無事に引っ越し | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日で、ある程度、引っ越しできました

今日、大家さんと立ち沿いで無事に

金銭的に問題なく、、追加金もなく

無事にでき、ありがたい事です!

 

まだ、引っ越しした、細かい片付けは残っている・・・・・・・・・・・・

物が、多いと思わず知らされましたよ

だから、物を減らす事が、僕の断捨離ですね・・・・・・・・・・・・

粗大ごみも月に一度ですから・・・・・・・・・・・

早く粗大ごみを処分してもらいたいですけど・・・・・・・・・・・・・

月に一度まで、待つしかない・・・・・・・・・・・・

処分ができると、ようやく、落ち着くんでしょうね

 

ネット環境も、引っ越しで

上手い段どりも、2週間ぐらいできなかった・・・・・・・・・・・・・

でっ・・・・・・・・・・・・

今朝、NTTが来て、光フレッツの接続、配線してもらい

ネット環境も、ようやく、落ち着きました

前よりも、ネットも、高速環境なりました

と言うよりも・・・・・・・・・

前に住んでいた所は、ネット環境は、建物的に

通信の妨げとなる金属性の螺旋階段が電波障害を起こしていた・・・・・

今は、普通の建物ですから、普通のネットで快適にできます。

 

ワンコ達も、引っ越し、してから、良い環境になりました

どれだけ、悪い環境だったのかと思いとつくずく気づかされるかと・・・・・・・・・・

老犬のワンコは、朝の散歩を避けていた・・・・・・・・・・

老犬だからと、しょうがないと思っていましたが、

引っ越ししてから、毎日、散歩に参加し始めた・・・・・・・

不思議な光景です・・・・・・・・・・・

ワンコ達も、笑顔で、のびのびしています

 

それに、今まで、オール電化生活でしたが・・・・・・・・・・・・・

ガスでお湯を沸かして、珈琲を飲む事が出来ました

オール電化は、不健康になりますからね

 

10月になって、僕の運も向上し始めている・・・・・・・・・・

鑑定も、普通に入ってきた・・・・・・・・・・

 

プラーナのタイミングの吹き上げてきた流れなんでしょうね

すべて、タイミングが本当に大切と思います