原寸大の自分 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

人は、時には自分がおかしく思えることもありますよね

今日のブログのタイトル・・・・・・・・・・・

 

「原寸大の自分」のブログを書けというメッセージがあった・・・・・・笑

 

さぁ・・・・・・・・・・・・

原寸大の自分って

どれだけの大きさ

または、質量でしょうか・・・・・・・・・笑

 

辞書で調べれば、実物の大きさと出てきますね

 

当然、原寸大の自分・・・・・・・・・・・

自分自身の大きさ、測定すれば

そのものの大きさは調べれば判る事でしょう

 

ここで、お伝えしたいのは

そのものではなくて

魂レベルの原寸大のことです

それを調べる測定器もこの世には

もちろん、ございません

 

でも、そういう見方をする事も

時には大切な事でもありますよね

 

じゃ・・・・・・・・・・・

自分の原寸大って・・・・・・・・・・・

どうなんだろう・・・・・・・・・・・・・

それは、人の魂のものさしでも

色々異なってくるでしょうね

 

人のものさし、思考、考え方も様々違いますからね

違っていて当然・・・・・・・・・・・・

だからこそ、自分というものさしが必要なのです

人がある意味で、どう思われようがね・・・・・・・・・・・汗

だって、自分自身が、しっかりとした考え方の思考

捉え方がなければ、何も進まないし

動きようがないじゃないですか

 

今日は、その自分自身の捉え方のお話をしていきましょうね

捉え方、そのものが思考の一部分でもあります

「やっぱり、自分は○○だから、無理だわっ・・・・・・・・・」

それは、魂レベルの自分と言うものさしの考え方ですよね

それも、実は思い込みに他ならないことですよね

思い込み・・・・・・・・・・・・・・

脳レベルの考え方思考の誤差が生じてしまっている事です

原寸大の自分からすると

「それは、無理」と脳が判断してしまう

下されてしまってしまう

上手くいかない時には、それにまたたく掛け算ををして

拍車をかけ倍数になってしまいます

その考え方って、「どうよ~」つていう思考の計算ですよね

 

それは、まさしく普通に考えればその計算式はエラーですよね

そんなあいまいな計算式は、この世に存在しないのですから・・・・・・・・・

だれが決めたのでもなく

それも、勝手の思い込みなのですから・・・・・・・・・・

自分には出来ない・・・・・・・・・・・

出来ないと言う思い込み

そうエラー的な考えこそ、自分自身の成長にならないのです

原寸大の自分を決め込んでしまっているのです

人は、無難を選びがちです

無難は、何も無い事でもありますが

何も無いからこそ、面白みも楽しみも限られたものになってしまいます

どこかぎこちない自分を作り上げてしまっているのです

それも、これも、あなた自身が作り上げているのですからね

 

現在・・・・・・・・・

未来の・・・・・・

笑って、喜んでいる自分こそが

自分自身へのターゲットなのです

それこそが、自分を唯一の救いでもあり

原寸大の自分を成長させる事でもあります

 

自分が幸せになる事

それも事の連動動作で

みんなが幸せになる事でもありますよ