中途半端 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、13日にブログに書いた北朝鮮の内容が

ニュースで報道されてしまった・・・・・・・・・・

「日本を灰にする 」

細かく報道はされていませんが

ある意味、戦場でのいくさ

普通の考えでしょうね・・・・・・・・・・

 

6ヶ国協議での北朝鮮への中途半端な決議

これが、、やっぱり、当然のように北朝鮮の反感をかってしまった

これも、当たり前と言えば当たり前の出来事

 

中途半端な事をすれば

中途半端な事が、自分に返ってくるものです

同じ事の繰り返しを呼び込む事なのです

本当の真実、現実を自分自身が受け入れるまで

神様というエネルギーが

私達に学ばさるために

未来は、返られる

学んだ人であれば・・・・・・・・・・

その現実を素直に受け入れて

自らがそれに向かって行動を起こし続けていく事

無理なく、自然に尽くして行く事でしょうね

いけない事は、いけないと正す

正してあげる事が、北朝鮮のためにも

各国々の幸せにもなる

下手な温情こそが、すべてを

周りを駄目にしてしまう・・・・・・・・・・

 

子供を叱る時に、中途半端な叱り方をすれば・・・・・・・・

人はずるいから・・・・・・・・・・

子供をひどく叱ってしまった時、

それほど強く叱らなくても・・・・・・・・

怒らなくてもと周囲に言われてしまうと・・・・・・・

自分が周囲から見ての罪悪感も出てしまうものです

人に悪く思われたくないからという自分に対しての温情でもあるでしょう

だから、中途半端な事をすると繰り返してしまうのです

 

今日のブログのタイトル・・・・・・・・・

中途半端・・・・・・・・・・・・

凄く意味する事でもあります

 

人間自体が、中途半端だからこそ

自分の意志に向かって努力して

自分を伸ばそうとする

 

しかし、人は軟弱なところもあります

気分のムラもでてしまい

やる気が起こらない

やる気がでないから、後回しにしてしまう

 

そういう自分を中途半端な人間と思ってしまう

それが、さらに拍車をかけて落ち込んでしまう

 

でも、その中には、それじゃいけないという自分の意志も存在する

その意志とのいつも格闘している

自分に負けちゃいけない負けたくない

 

社会に埋もれたくない

周囲に惑わされたくない

いつも、人は格闘したくない

 

あの人はいいなぁ・・・・・・・・・・

うらやましいなぁ・・・・・・・・・・・

妬みも生じてしまいます

 

そういう時、今のそのままを受け入れてください

格闘している自分もすべて・・・・・・・・・・

自分が惑わされているんじゃなくて

自分自身が惑わさせている現実に

 

何かに、誰かに惑わされているんじゃなくて・・・・・・・・・・・

自分で・・・・・・・・・・

そう、仕向けている事に

すべて、思い込み

脳の錯覚・・・・・・・・・・・

脳の勘違いと言う事に・・・・・・・・・・・・

そういう勘違い

思い込みが、自分を支配されてしまっている

させてしまっている現実に気づく事

 

人は元々、中途半端な生き物

中途半端だからこそ

惑わされてしまったり

思い込んでしまったりする

 

その思い込みが人とのギャップも生んでしまう

そう、思い込んでしまう

温度差も生じてしまう

 

それらは、まったくの嘘としか他ならない事なのです

人に嘘をつれてしまう

それは、まさしく、脳の錯覚

勘違いさせられてしまう事でもありますね

 

現実を見通す事

筋が通った事しか他ならない事なのです

中には、ありえない現実

真実も事あろうかと思う事もあるでしょう

 

でも、自分を信じてあげて

嘘であろうと、それを現実に仕上げていく

そういう作業も必要なのです