メンドゥーサ・・・・・神からのメッセージ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、メンドゥーサと言う守護霊様からのメッセージ・・・・・・・・・・・

メンドゥーサ・・・・・・・・・・・・・

ワシは、女性ではない・・・・・・・・・・・

明らかに男でもない

所謂、どちらにも属さないのじゃ・・・・・・・・・・・・

世の中、何でも決めつけは、決していけない

時には、己を滅ぼす事もあるのじゃ

つまり、この世は、存在事態あるようで、実は存在していない

言い換えれば、仮の状態でもあるのじゃ

人が赤坊として生まれても、お分かりのように

いつまでも、その姿を維持している訳ではないのじゃ

いかにも理屈なしで簡単な説明じゃろう・・・・・・・・・

そう・・・・・・・・・・・・

すべて、仮の姿、状態にしか過ぎないと言うことじゃ

だからこそ、決め付けこそ、愚かな考え

思考と言うものにしか過ぎないと言うことじゃ

では、自分は、自分でしょうという

問いかけがあったとするならば

自分と言う存在こそ、常に変化にいとんでいる

巧妙に、尚、かつ自然に・・・・・・・・・・

実に憂いの中で、また、闇の世界で進化も遂げている

常に変わるものだと・・・・・・・・

 

ごく、それが、自然の流れなんですよ・・・・・・・・・・・・

また、新しい方からのメッセージ・・・・・・・・・・・・・

 

私は、メンドゥーサの弟・・・・・・・・・・・・?

僕から聞こえてくるのは、あきらかに女性の声!

 

だから、伝えたでしょう・・・・・・・

決め付けは良くないのよって・・・・・・・・・・

それらは、すべて、思い込みにしか過ぎないのよ

貴方方が、一時的に学んで来た教育、仮の学び、

思い込まされてきた知識に過ぎないのよ

この世は、確実にまだまだ貴方方が学んできた知識では

説明できない事も宇宙の起源以上に沢山あるのよ

それには、豊かで豊富な知識も沢山必要だわ

神の世界では、正しいと言う文字が実は、存在していないのよ

人間世界では、正しい事

悪い事だとある程度分別されているもみたいですけど・・・・・・・・・

それは、人々が少しでも迷わないようにした

分別できるようにした決め事にしか過ぎないわ

 

存在を知らしめること

それは、 まさに実現というポイント旗揚げなの

私たちの存在を知らしめる事・・・・・・・・・・・

このメッセージ、意識体こそ、真の存在だわ・・・・・・・・・

存在とは、物質的な事

それは、今の時代、殆どの人達にそう理解されている

でも、それは、まさしく、未来から見れば

過去そういう物が存在してたに過ぎないわ・・・・・・・・・・

未来からすれば、すべて存在してたに過ぎないのだから・・・・・・・・・・・・

 

そう言う間にこの日は・・・・・・・・・

5月13日土曜日午後1時から

名古屋市港区で、てんつくまんのトークライブがあったので

地下鉄やらでの乗換えで交信は、切れてしまった

 

しかし・・・・・・・・・・・

 

てんつくまんのトークライブの中で・・・・・・・・・・・

今の科学者レベルでは、目に見えている事

実は、存在はしていないというトークが

てんつくまんから聞いた時には驚きましたね!