思い込みこそ人を左右させる | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

思い込み・・・・・・・・・・・

今日は、この見出しで書きなさいというメッセージだったので・・・・・・・・

この思い込みで、人の人生が色々な意味でも左右すると言っても過言ではないのじゃ

思い込み、外部からの影響で思わされる

所謂、マインドコントロールされるという意味ジャが・・・・・・・・・・

まずは、思い込み・・・・・・・・・・

人間この思い込みというものが

ある意味色々な事で、右往左往、振り回されてしまうのじゃ

ある意味執着とも言おう・・・・・・・・

例えば、良い方向、また、良い事での思い込みであれば、

良い方向に信念を貫くという意味でも良いのじゃが

悪い方向での思い込みは、これは、本当に人を不幸にさせてしまうのじゃ

抜け出すにも、なかなか抜け出せない

踏み切れない・・・・・・・・・・

まったく、謎と言えば、謎のものじゃ

ある意味、魔でもあるなぁ・・・・・・・・

魔は決して、思い込みをゆるぎなく許してはくれない

自分の思い込みから、思わされてしまうほどのエネルギーを

倍増させてしまう程のエネルギーをもたらせてしまう程

計りしきれない程、影響、支配されてしまうからなぁ・・・・・・・・

ある意味、洗脳という病でもあれば・・・・・・

また、自分が精神的にも弱っている時こそ

その病魔が襲って来るものじゃ

しかるべき、いつも、巧妙に、また、巧みに襲って来るものじゃ

悪循環という負の循環・・・・・・・・

宇宙の衛星のように、周り回らせてしまうものじゃ

それは、回りたいと思って悪循環になりたい人は決していないのじゃ

貴方も、負の循環を好意で巡りたい人は決していないはずじゃからな!

ひとつここでいえる事は、「気づく」と言うことじゃ

自分は、今、何をしているんだろうとなぁ

負の思い込みは、結核のように、己の精神、肉体を蝕んでいくものじゃからなぁ

ある意味、自分の失う事でもあるのじゃ

「欠病」ともいえよう・・・・・・・・・・・

己自身の欠陥と言うものに気づく

でも、自分の欠陥に気づくと同時に

自分に足りないものを補わなければならないのじゃ

身体で言えば、栄養なり体質還元も必要じゃ

魂の体質還元も、実に必要なことじゃ

ブログを書いているこいつに任していては

いつまでも、堂々巡りのブログじゃからなぁ・・・・・・・・

 

何でも、解決していく事の意志

それこそが大切な意志杖じゃ

気づいて行動する・・・・・・・

魂の枕元で、念入りに自分を念入りに柔軟に練ることじゃ

自分という魂を楽しく転がすようになぁ

転がる事、実に楽しい事じゃぞ

晴天の太陽の暖かさを感じながら、大地の上で寝転ぶ

こんな絶妙な光景を楽しむ、また、実感することは

ゆるぎなく誠にしなやかであり、実感出来ることはあるまい

自分自身の魂が健康である事が

いかにも、いかにも有意義であり

その空間、時空を楽しむ事が実に大切と言う事に

まず、自分自身が気づく事じゃ・・・・・・・・・・・・

それは、必要不可欠なものでなぁ

構想や空想でもないのじゃ

ただ、思っているだけじゃ

これほど詰まらないものはない・・・・・・・・・

事に現すこと・・・・・・・

道理も理論も必要ないのじゃ

理屈だけでは、人はやっていけないのじゃ

ここでは、わしが言いたいのはなぁ

結論付けるなぁと言うことじゃ

己はこうだから、あっだからと言って

自分を裁くような事はするなぁと言うことじゃ

自分が裁判で裁かれることがあったとしても

それは、ある意味、何でも仮定に過ぎないのじゃ

決してそれは、すべての自分じゃないからなぁ

ある意味一部分の自分、己にしか過ぎないからじゃ

気づいた瞬間からが、大切なことじゃ

今の己がゼロ以下であったとしてもなぁ

ゼロに戻りたい・・・・・・・・・・・

ある意味、本来の自分、己の復元、再生でも良いのじゃ

色々、寄り道してしまったけど・・・・・・・・・・

その寄り道を決して、無駄にせずになぁ

自分自身を、こうあるべき・・・・・・・という目先だけに小さな目標に拘らず

常に、柔軟な心杖も大切じゃ

常に勉強、限りない歩みこそ

自分を信頼でき、自分自身を信じることへの

意志杖こそが、自分自身を導いてくれ

それが、大丈夫ともなるのじゃ

 

例えば、先程話をした

自分はこうるべき・・・・・・・・・・

そうあるべき・・・・・・・・・

まず、とりあえず何も思えない人達に対し

目先の目標でも良いのじゃが・・・・・・・・・・

こうあるべき・・・・

そうあるべき・・・・・・という拘りの思考よりも

今後の自分が、どうなりたいかが・・・・・・・・・

どうなっていたいかが、実に重要な思考じゃ

その為に、自分の天国へ向かうため段階という思考という階段を登る事が大切じゃ

物事には、段階というものがあるからなぁ・・・・・・・・・・

段階を得ずにエレベーターで思考、創造と言うタワーを昇ろうとしたら

エレベーターが何らかで故障すれば

たちまちエレベーター内でパニックを起こすからなぁ・・・・・・・・・

 

ひとつの上等手段、前向きな思考。、創造こそが、

唯一人を良い方向に導いてくれるのじゃ

その時に、創造も生まれ、良い方向への知恵も沸いてくるものじゃ

所謂、それは、神様の手助けと言うものじゃ・・・・・・・・・・

それを、自分の才能と思い込めば

そこで、おごりの始まりじゃ

才は規して始まるものじゃ

決して、おごりのような短絡めいた事ではないのじゃ

それは、いずれも・・・・・・・・・・・

自分ひとりで、決して成し遂げれるものじゃないからじゃ

良い思い込みは実に素晴らしい・・・・・・・・

良いことを、常に自分の言う明白な鞄に詰め込んでいく・・・・・・・・・

それが、いくつも重なり合い

たまには、知恵の輪のように

複雑に重なり、解けないこともあるじゃろう

それが、ある意味、楽しいと気づけば

自分と言うものを解き明かしたら

こんなに楽しい人生はないじゃろ

それが、己のこの世に生まれてきた試練でもあり

それを解き明かしたら、自分の人生というノーベル賞を頂いたようなものじゃ

また、そのノーベル賞を頂いて

決して自分は、まだまだと思うことが大切じゃなぁ

自分は、これで目標達成したという思いにかられれば

自分自身に、お風呂の蓋をするようなものじゃ

自分の思考、経験を流していく

それが、社会貢献というものじゃ

人々に喜び、楽しみを伝授すること

それが、人々を自分自身を幸せにすることじゃ

 

人生・・・・・・・・・・・・

ただ、人が生きる事ではないのじゃ・・・・・・・・・・・

お前らが生まれてきたひとつの目的でもないじゃ

こうしていれば生きていられる・・・・・・・・・

生きられるのではない・・・・・・・

生まれ例問う事・・・・・・・・・

それは、まだまだ、気づいていないと証拠でもあることじゃ