背筋の乱れは、気の乱れ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近の僕は、有言実行のひとつの山登りを

このゴールデンウィークではじめた

5月2日に、吉方方位である

猿投山に登った

運動不足もありましたかたらね 笑

 

一人での山登りだからこそ

自分のペースで登れるから・・・・・・・・・・・・

ある意味で気楽でもありました

今までは、僕なんか凄く寂しがりやだから

必ず誰かと行かないと・・・・・・・・・

楽しくない・・・・・・・・・・・でしたね

結婚している時代は、妻と子供たちと

必ず、どこへ行くのも一緒で楽しかったですね

また、3年前に別れた恋人・・・・・・・・・

誰かと行くことは楽しいですからね

 

今までは、仕事が忙しいからとか

色々な言い訳で、一人では行かなかったですね

まして、山登りは・・・・・・・・・・・・

本当の自分は、楽しく誰かと行きたいんでしょうけど・・・・・・・汗

でも・・・・・・・・・・・・・

3年に一度ある僕の持病というか・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク前に、うつ病的になってしまい

思考力もなくなってしまった・・・・・・・・

それで、これでは、駄目になると思い

体を動かすことにした

それで、吉方方位に出かけよと思ったのがきっかけ・・・・・・・

元々、最近は、朝、早く起きる方だから

起きてしまうのが正解だと思う・・・・・・・・・

だから、おにぎりにぎって

水筒にお茶をいれて

朝、8時過ぎには自宅を出ることができた

どこかに行く・・・・・・・・・・・・・

僕が必ずおにぎりをにぎって出かけるのが習慣でしたからね

 

今の自分から脱出するには・・・・・・

磁場学というのもひとつの抜け出す方法です

地面の下からの良い磁場を

足底から感じること

浴びることなんですよね

それが、世間で言うパワースポットなんですよね

 

真のパワースポットは

苦労というか・・・・・・・・・・・

限られた人が行ける場所と認識し始めたからです

 

色々な世間で紹介されるパワースポットが

決して悪いわけではありません

しかし・・・・・・・・・・・・

心無い人達が、足を踏み入れて

汚していく人達も増えているのが現状です

 

猿投山は、通常の人であれば

往復4時間前後・・・・・・・・・・

僕が登山したルートは、6時間でした

通常、猿投山神社で参拝して

1時間20分ぐらいで、猿投山の奥の院である

東の宮を通過して、頂上にいくルートが一般的ですが

もうひとつの奥の院である西の宮に行く人達は

ほとんどいない・・・・・・・・・・・・・・・汗

西の宮行く人達は、本当に限られた人達でしょうね

 

奥の院である東の宮と西の宮は

東の宮が陽で

西の宮が陰です

ふたつ参拝して、猿投神社の本来のお参りです

人体的にもね・・・・・・・・・・・・・・

西の宮に行ける人は、試される人たちでしょうね

 

東の宮ルートだけでも、一般の人達は

足がガクガクでしょうね

僕もそうでした・・・・・・・

久しぶりの山登りでしたからね

 

登山していると・・・・・・・・・・

去年、熊の出没の看板が・・・・・・・・・

あっ・・・・・・・・・・・・

当然この山に熊がいても不思議ではないと思った

山に登る前の心がけのひとつとして

熊除けの鈴をリュックに鈴をつけて登山した

その鈴の音が凄く綺麗で・・・・・・・・・・

修験道のお坊さんが、鳴らして歩いている音にそっくりで

チリッン、チリッンと澄んだ音色

お坊さん気分で歩きましたね 笑

 

でも、歩いてて気づいてんですよね

当然・・・・・・・・・・・

右往左往で山道があるから

鈴の音も、チリッン、チリッンの音色が

法則性の音ではないから・・・・・・・・・・・

ジャリン、ジッリンと騒がしい音に

どうしてもなってしまい・・・・・・・

しばらくは、鈴の音が鳴らないように

手で握り締めて登った・・・・・・・・・・・・・

 

でも、自分でふっと気づいたんですよね

呼吸の乱れに通じるものだと・・・・・・・・・・

リュックを背負い山登りをしていると

どうしても・・・・・・・・・・

呼吸が苦しいから、身体が前のめりになってしまう

その時のメッセージが・・・・・・・

背筋を正して歩きなさい・・・・・・・・・・・・と

 

背筋を伸ばして、普通に焦らず

ゆっくり、呼吸を整えながら

歩き始めたら、鈴の音が綺麗に

音色を奏ではじめたんですよね

むやみに鈴は鳴らなくて

心地よく時々、鈴が奏でてくれた

 

自分で気づいたんですよね

むやみに歩いても、呼吸の乱れになり

身体も疲れやすくなるんだとね