本能と感情と感覚③ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

皆さん、今日は冷え込みましたね

今、僕はストーブで夕方の食事を調理中です

火がある生活は、心も温かくしてくれますね

それこそ、本能なんですよね

ある程度の火は、人の心を落ち着かさてくれます

ストーブの上でミニ鍋!最高です

今日は、鏡開きで鍋の中に餅を入れて

程良く柔らかくなったところ

箸でつまんで食べる

これまた、意気ですよね

ストーブの温かさで身体が温まり

その上でのミニ鍋が、また、格別です

ミニ鍋の後は、今が旬の法蓮草をストーブの上でゆでる

本当にストーブは便利ですね

僕の自宅のストーブは対流型で円形のストーブです

僕らの時代で言えば、良き昭和の時代そのものですね

ひとつのストーブを犬2匹と猫1匹と僕とで

4人で囲んで、これおまた、家族って感じますね

贅沢さえしなければ、自然と共に生きられる

自然に近い生活・・・・・・・・・・・

ガスではなく、たき火ぐらいの火を囲んで

自然のままの自分を見つける事もできる

 

最近、僕の中では、起る事すべてが

自分への道開きであり、ひかれたレールのように感じる

いやな事も含めてね!

本当の意味での素直に成れてきた気がする

嫌な事でも素直に率直に受け止め

献身に行動する事により

こういう良い事を・・・・・・・・・・・

サプライズ、プレゼント、ご褒美を頂けるのだと感じる

 

今日も鑑定をさせて頂きました

最近は、自分でも格別に感じます

感じる事が出来るようになってきました

自分でも恐ろしいぐらいに・・・・・・・・・・

素直になれば、いくらでもご褒美を頂ける

頑張れば頑張った分以上のご褒美を頂けるなんて

本当に身体が心地よくなりますよね

 

本能と共に感情を豊かにすれば

おのずと感覚も優れてくるものですね