明けましておめでとうございます | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年も、皆様方のご声援ありがとうございました

昨年の10月以降、わたくし事の本業の仕事で忙しく

ブログを更新できなくても、ブログでのアクセス

大変ありがとうございます

 

ブログを書けない状況の中でも

自分なりに沢山の事を学ばさせて頂いておりました

 

ホームページも忙しくて

サーバーの支払いメールもスパムに入っていて

入金が遅れて、凍結されていました

1月5日にようやく、ホームページが再開できました 

一時期、サンタマンのドメインも失いかけてました

色々ハプニングもありましたが

神様も許してくれたみたいですね

 

去年10月から殆ど休みがない状態で

お陰様で5kg痩せる事が出来ました 苦笑

3年前の体重に戻る事が出来ました

 

しかし、眼を酷使するような状態だったので

視力も落ちましたが・・・・・・・・・・・・・

オーラを見る目は、衰えないのはありがたいですね

 

お正月の初詣は、氏神様である高牟神社に参拝して

3日は、熱田神宮まで片道6kmを

2時間半かけて歩いて参拝しました

往復で12km・・・・・・・・・・・

なぜ、歩いて参拝しに行ったのか・・・・・・・・・・・・・

今年の年は、登山を目標にしているからです

人が作り出した神社より・・・・・・・・・・・

元々の大自然が作ったそのままの聖地に行きたいからです

山の頂上を目指したくなったからです

中高年の登山・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

山の頂上でカップヌードルを食べて見たいのです 笑

テントを張り、大地の上で寝てみたいからです

ある意味、極限の贅沢でしょうね

大自然に溶け込んで行く事

それがネイチャーの極意でしょうね