今年の冬は・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、また寒くなりましたね!
でっ、大きな地震が冬場に多いのかと申しますと
冬は、空気が乾燥しているから
静電気が起こりやすいですよね!
地面と申しますと
土が金属元素の宝庫です。
だから、電気エネルギーが発生しやすいのです。
火打石もそうですよね
現在では、石と石金属板を瞬間的にぶつけると
火花が飛ぶように・・・・・
ようは、この自然界も
身体の成分も血液と言う鉄分を含む金属元素で形成されていますからね
だから、地下の地核の摩擦も磁場電気が伝わりやすいのです。
だから、エネルギーが、エネルギーを呼んで
大きな地震に繋がりやすいのです。

でっ、今年の冬は湿度が多いと言う事です
冬って空気が乾燥しているのですが
湿度は60%以上ありますからね
通常の冬であれば、空気は乾燥して
40%ぐらいです。
だから、今年の冬は加湿器もあまり使わなくても良いと言う事です。
それと、湿度が多いため
大きな地震も起こりづらいと言う事でもあります
まして、雨が多いですからね
また、今年の冬の寒さは
観測史上を更新する寒さとなり
名古屋でも非常に雪が多く降る事に成ります
大雪に警戒する必要があります
また、水分の多い雪になりますから
電線が雪の重みで切れたりしますから
これは、日本と言う国ではないと思いますが
大停電になります。
車の方は、早めのスタッドレスタイヤにした方が良いですね
湿度が多いと、路面が湿気で凍りやすいですから
そして、今年のクリスマスは
雨か雪になるでしょうね!
良い意味でホワイトクリスマスになってくれれば良いですが・・・・・