意識カウンセリング(心理学と細胞学)3 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

皆さん、こんんちはです
今日は、昨日に続いて話させて頂きますね!
意識と言うものも見たり
触れたり出来るものではありません。
意識が何らかの行動や表現をしたら
それを感じ取る事は出来るでしょう!
その感じる。
感じ取る事
意識は、本当に子供の用なものです。
すごく、実は、素直で、純粋なのもです。
時には、意味不明もありますけど・・・・・
子供って、考えているようで
考えていない・・・・・
とても素直であり、率直で天使のようなものです。
大人として見るのは、難しいようです。
予測不能でもあります
子供も同じようで、予測不能な行動取りますからね

人間界で言えば、相手が大人だから
「こうあるべき、あっ、あるべき」って大人の世界では言いますが
相手が、大人なのに・・・・・
「なんで出来ないのか?」
理性を、感情をコントーロル出来ない事
不可解な行動ってありますよね
大人なのに、子供みたいな行動って・・・・・
大人でも、理性と言うもので
コントーロルしていますが
出来る人は出来るでしょう
出来ない人も、いるでしょう
意識って
子供のようであり
天使でもあるんですよ
だって、意識ってと言う生物がいたとしても
単細胞ですから
脳は無いのです・・・・・
脳は、色々な経験から色々学びで
それを生きて行くために生かしたり出来ますが・・・・・
意識単独だけでは、脳がないので
実に不快な行動を取ったりします。
意識は、実に子供
赤ちゃんぐらいだと考えると
色々理解が出来るようになります。
ホルモンにも意識があります。
男性ホルモン、女性ホルモン
陰性、陽性があるように・・・・・
癖、性格があるように・・・・・
僕の持論は、意識=子供(赤ちゃん)
なぜ、癌が出来たりするか・・・・
親や、先祖からの遺伝
習性もあります。
その環境から、育てられているのですから
それが、癖、性格形成にもなります
もちろん、その元々の習性も前世からあります。
例えば、意識と言う細胞君が
ストレスを感じたりします。
「つまらない」と言う意識をしたりすると
石ころを蹴ったり、暴れたりします。
不可解な行動をとります
違う意識、その暴れたりすると
身体の中には、60兆を超える細胞と言う意識が沢山混在していますからね
自分自身と言うぬいぐるみの中に
60兆の意識が混在しているのです。
兄弟ですよね
だから、その兄弟でも、性格、癖も習性も違います。
同じ母親から、生まれても
性格、癖、習性が違うように・・・・・
癌になったり、色々な病気になるのも
兄弟喧嘩のようなものなのです
意識を子供に例えると
色々理解が出来るようになります。
遊園地等へ行った時
母親が、さっきまで、そばにいたのに・・・・・
迷子センターで放送で呼び出されたりして
親から見れば・・・・
「なんで、そんな行動するのか」
理解不能ってありますよね!
まさしく、意識は、子供って例えると
理解出来るようになります。
皆さん、相手が見えている世界で大人って考えると
「もう、こんな人はいやだ」って思いますよね
不快な行動されたりすると・・・・・
相手が赤ちゃんだとすると・・・・
「どうしたの・・・・」になる
見える世界のものさしで考えると頭が混乱したり
イライラしたりします。
じゃ~ずっとこのままなの・・・・・
意識は、子供ですから
教育する事も出来るのです。
子供が予測不能な行動をとった時に
痛い思い・・・・
苦しい思い・・・・
したくはないでしょう!と言い聞かせる事・・・・・
細胞君でも、死と言うものがどう言うものかって知らないにしても
本能的には、痛い、苦しいものを
好んで進む意識は無いのですから・・・・・
子供って、楽しさ
興味を持つ者です
もちろん、男性が持つ意識と女性が持つ意識は違います。
本能的に・・・・・
意識の中には、本能があります。
習性って言うものであり
生命体ですからね
宇宙生命体って言っても過言じゃないのでしょう

また「無意識」と言う言葉があります。
捉え方やその時の状況、環境にも左右されますね。
無意識と言う言葉が、使われるとしたら・・・・・
「知らぬうちに、動かされていた」とかにも使われますよね!
では、本当に意識が無くて
動かされていたのか?
何ですよね!
例えば、背中を押されるままに・・・・・
この状況で言えば、
意識が、ニュートラル状態で、
車のチェンジが、ニュートラルで誰が、裏から押したと言う意味ですよね!
無意識って・・・・
赤ちゃんからすれば
見とれる・・・・
「これって、何?」
赤ちゃんの寝床の頭上に
くるくる回るおもちゃがあったら
見とれて、「何・・・・」
それと同じなんですよ!
母親が、赤ちゃんの頭上にある
からからまわるものにスイッチを入れて
赤ちゃんを喜ばす行為・・・・・
それが、自分以外の神様だったり
ご先祖様であったり・・・・
エネルギーであったり・・・・
意識を揺れ動かされる事が、外部意識の働きでしょう!
ご自分の身体にある沢山の意識だけではなく
それが、見えない外部意識であったり
まわりの人達であったり
それを「意識の働きかけ」と言うものです