意識カウンセリング(心理学と細胞学)1 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

心理学と細胞学って
この組みあせって大事なんですよね!
非常に・・・・・・!
心理学だけでは、かたわと同じぐらいね!
心理だけ追求しても
身体が動かない事ってありますよね!
頭では、理解しているのに、動けないとか・・・・
行動できないとか・・・・
実に、始末が付かない事も多々ありますよね!
それが、心理学だけでは、解明されていない所でもあるでしょう!
もう、ひとつ付け加えるとしたら
二つでひとつと言っても過言じゃない!

心理=意識

細胞ひとつ、ひとつに意識が存在すると言う事です。
アトピーになる
アレルギー反応を引き起こす
色々な病気を引き起こす事です。
当然、心理学的に
心にストレスを抱えたから、病気になった説もありますが
今まで、幸せで何も無い時から、
突然、病気を発症するパターンやケースもある。
細胞君達にもストレスが起こる
と言うのも
生活の中で・・・・・
街を歩いていて
「知らないけど、こんな所まで歩いて来てしまった」
事が皆さんにも、少なからずあると思います。
万引きのケースでも
「知らないうちに、持っていたんですよ・・・・」
でも、現実社会は、現実的に
手に清算していない商品を持っていれば
現実、問題と成る訳です。
意識して、万引きするケースももちろんあります。
人には、様々癖と言うものがあります。
大学の実験室で
ガラスのシャーレに水を入れて
そこに、ゾウリムシ君達を入れればどうなるか?
当然、泳ぎ出しますよね
そのゾウリムシ君達は、単細胞で
脳は無いのです。
意識、癖だけで泳ぐのです
ゾウリムシ君達にも癖があり
泳ぎが早い子も居れば
遅い子もいる
性格や癖は様々です。
脳が無いのに・・・・・と言う所が大事なのです。
人は、脳で過去の事を記憶したりします。
それで、顕在意識等により
判断、行動等をします。
それで、トラウマになったり
または、病気になったりします。
心理カウンセリングをしても
プログラムや日程等を組んで
カウンセリングを行って行きますが
人によっては、上手くプログラム通りに進んだり
または、ヒプノセラピーでも
医者にかかっている患者さん
躁鬱病の方を、ヒプノセラピーを無理矢理強行したりすると
どうなるか・・・・・・
実は、とんでもなくなるケースもあるのです。
現実社会との栄え目がわかなくなり
さらに、ひどくなるケースもあるのです。
つまり、心と身体のバランスと言うものです。
色々な病気を抱えている人を
セラピーを行うと
事故にも成りうる事です。
意識もうろうとする事
脳の感覚が鈍っているだけではなく
身体全体に、巡っているのです。
例えば、お酒を飲んでいる時
足がフラフラに成っている時って
身体全体に、アルコール成分がまわっているからです。
逆に、頭の意識ははっきりしているのに
身体が動かないケースもある。
心と身体の意識を同時に見る
カウンセリングする必要があるのです。
それが、意識カウンセリングなのです。
心理学も奥深く、まだまだ、追求されきれていない。
下手な、精神科に行っても治らないケースもある
下手な、霊能師に行けば
霊のせいにする
見えないから、見えない物のせいにする
実は、霊も意識エネルギーですからね
その意識エネルギーにも、性格、癖、思考も違うのです。
では、どうやって理解するの?
と言うのが疑問になって来ますね!
これが、必要になってくるのが
オーラ学なのです。
今、一般に出回っているオーラの本は
殆どが、色占いになってしまっています。
カラーセラピー的要素ももちろんあります
色にも意識、性格、癖がありますから
オーラは食べる食事の金属イオンが化学反応しているのです。
炎色反応と同じなのです。
原理は、花火と同じなのです。
花火の材料は、火薬と燃える金属のカラーで色出しているのです。

ちなみに、参考資料として・・・・・
http://web.canon.jp/technology/kids/mystery/m_04_11.html

だから、オーラも皆さんが食べる食事の金属イオンが
化学反応している事を認識して下さい
そこで、食事療法と言うものが用いられます。
カジル金属ではなく
皆さんが、毎日飲んでいる
水も、カルシュウム、ナトリウム、マグネシュウムも金属元素なのです。
つまり、それが、60兆の細胞君達に伝わり
人の身体の殆どが、水分と言われていますが
透明の水ではなく
鉄分を含むタンパク質
もっと、シンプルに言えば、鉄分の水溶液なのです。
この鉄分が何を意味するかと言うのが、重要で
鉄分は、金属ですから、電気も通すし、磁気も帯びているのです。
引き寄せの化学も鉄分の磁気を帯びているから
人を引き寄せたりするのです
つまり、磁石と磁石がくっつくと言う自然学なのです。
磁気は見えないから、不思議に思われてもしょうがないですけどね!
それが、摩訶不思議の秘密の一つでもあります。

お話をオーラに戻して・・・・・
オーラは色占いではなく
60兆の細胞君達の意識エネルギーです。
それは、ロマッチックな言い方をすれば
「こころもよう」なのです。
模様(オーラ)を見ると様々な模様を織りなす世界でもあります。
だから、その60兆の心もようを見る所から始めるのです。
それが、放たれている色と模様をメモするのが
はじめて、オーラのカルテになるのです。
正式に言えば、意識体の意識を探る事が重要なのです。
原理的に言えば、オーラカメラもありますが
皆さん、ここでチェック入れて頂きたい事は
オーラ写真を撮影する時って
鉄板の上に手を置いて撮影されますよね
写真等は、カラーグラフィック写真です。
原理は合っているのですが
身体の磁気を読み取り、それをコンピユータで色もようを描くのです。
オーラが見えるレンズはこの世にまだ、存在していませんからね
そんなレンズがあるとするならば
プロの写真家が、芸能人の撮影をすでにしています。(汗)
たとえ、そのレンズが数千万でも
購入して、そんな写真集を出せば、売れに売れますからね
元は取れる訳です。
模様にも意識があり、性格も出ます。
その時の状況、また、過去に何があったかが解ります
それが、心もようであり
意識は、形もようとして
オーラとして見れるのです。