自分の存在2 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

もしご自分の存在に疑問を思われる事があるのならば
ご自分に、刺激療法として
荒療法として・・・・・刺激も良い特効薬のひとつでもありますね!
細胞レベル的に・・・・・
脳が病んでいるいる時は・・・・・
お悩みになれている自分の破壊ですね!
一度、「空」にする事
家を新築にする場合
解体屋さんに頼んで、今まで住んでいた家の解体のように
死を意味する事ではなく
新しい希望でもあります。
従来、ある家の上には、新築の家は建たないですからね!
古い自分の解体作業も
ある時は、必要になってくる時期もあります。
人は物では無いので
では、どうすれば良いか?
細胞レベルで
外部的な刺激を受ける事
パワースポットに行く・・・・・・
ただ、行くのではなく
地の物を食べ、地を感じる事
パワースポットに行き
ヘトヘトになるぐらい歩いてみる事も・・・・・
また、祝詞やお経を読んでもらう事も良いでしょう!
耳で聞く、身体にお経、祝詞の波動を響き渡せる事も良いです。

今のご自分を壊して変えたいと思われるのであれば
色々方法論もあります。
お酒を呑む事でも、一時期的なものかもしれませんが
お酒に呑まれる。呑まれてみるのも一時期的には良いでしょう!
今の瞬間の自分を忘れたいのであれば・・・・・
それが、アルコール依存症になるまでは駄目ですけどね(汗)

また、自分を一時期的にも無くす・・・・・
深い意味でもあります
瞑想もそうでしょう!
無の境地・・・・・・
創造主になって見る事もね!
なんでも、良いのです。
自分の存在を知る事もね!
犯罪は行けませんけどね(汗)

また、男女が、絡み合う事
細胞レベルで、感じ合う事もひとつの方法論でもあります。
本音同士の会話ですからね!
自分を見いだす事
心の奥底に眠っているものを、呼び起こす事
男も女も乱れる行為・・・・(汗)
色々な事情もあるでしょうけど・・・・・・
実は、素直に成る事
確認の行為でもあるんですよね
愛を、自分を確かめる行為
それによって、素直になれる行為でもあります
もちろん、タイミングや雰囲気もあるでしょう!
乱れる行為って言われますけど・・・・・
そのひと時に戯れなんですよね
動物本能として・・・・
意外と動物って、素直だと思います。
なぜかと言うと・・・・
人も動物も、甘えたいのです。
自分を求めているのです。
自分の存在を認めて欲しいのです。
また、自分の存在と言う事を気持ちで理解出来るのです。
そのひと時でも、もうひとりの自分に出会う事でもあります。
みんな、本音を隠す・・・・・
当たり前ですけど・・・・・
それも、人間ですからね
本音で常に対象していたら、疲れてしまう人もいますからね
人によっては、すべての人にそう言う目だとか
視点でとらわれていたら、魔からご自分を守れませんからね
ご自分の本音を出せる場を設ける
気持ちだけの問題ではなく
60兆の細胞とひとつになった瞬間こそ
喜び、幸せを感じるのでしょうね!

仕事柄・・・・・
ご夫婦のお悩みもよく聞きます
殆どが、奥様側ですけど・・・・・・
殆どの奥様側からみると
「女性としても見て欲しい」が本音ですね
性に対してのお悩みも多いです。
何のために結婚したかわからなくなる・・・・・・
好きで一緒になったはずが・・・・・・
結婚して3年経つと・・・・・
夫婦生活・・・・・
性生活が減った
無くなった・・・・・・
みんな愛されがっている
生きているのですからね!
そのうち、自分が何なのかわからなくなる
夫婦のいとなみも、自分の存在を知る上で大切な事なんですよね
相手を感じたい
自分を感じたい
事でも、自分の存在価値を知る上では、大切な事ですよね