信じる事、信じきれる事5 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

信じる事、信じきれる事について
またお話して行きましょう!
なかなか出来そうで出来ない事ですよね
信んじる人があっての条件でもありますが・・・・・
信じきれなくても、信じてあげないといけないこケースもある。
とても、複雑な事ですよね!
人には、人それぞれ刻んでいる
リズムがあります。
その人の体調にもよりますが・・・・
今日、フェイスブックでも
お友達になった人がいましたけれど・・・・
やたら、過去までさかのぼり・・・・
いいね!を押してくる
ひとつ、ふたつならば、まだしも・・・・
10以上押されると・・・・・
「はっ~~」とさえ思う。
一種のモグラ叩きみたいなもので・・・・
いいね!を押されると
その投稿した部分だけが、色が違う!
ほって置く事も・・・・
なんですが・・・・・
さらに、コメントも沢山投稿されると
それに、対してコメントを返してあげるのが
友達としての務めでもありますからね
自分に余裕が無いときは
「いい加減にしてよ」

相手が良かれと思った事が、あだになる。

当然、相手は、苦しめようとか
そんな事は、思っては決してないのでしょう!
もし、相手が自分の立場であったら
少なからず思うと思います。

こういう時って意外とありますよね!
相手が子供なら、まだしも・・・・・
相手が大人ですからね!
また、同じ同性ならまだ許されるケースもありますが・・・・
受けて側が女性で、あった場合
投稿側が、男性であった場合は
ある意味で、女性の立場的に困りますよね!
「怖いっ~」とさえ思う場合もあります。
半分ストーカ行為的に・・・・
ストーカは、色々詮索してきますからね
自分が、気になる事
知りたくなる・・・・・
それが、人の心理でもあります。

これらが、その人を心配するあまりの行為であっても
その受けて側に心が不安定の時は・・・

母親が、子供に対して・・・・・
「今日、何してたの?」
「あなたの事、心配しているの」
「なんで、答えてくれないの・・・・・」

子供の立場的に・・・・
「いい加減にして!」の気持ちになる
「ひとりにしておいて欲しい」になりますよね!

ここで、大切なのは
やっぱり、心配する。
思いを伝えたい言葉をかけてあげれなくても
信じる事、信じきる事
信じてあげる事
こういうケースの場合
母親も子供不安定ですよね!
これが、家族が、互いに磨かれる時なんですよね!

言葉をかけて、会話になれば
救われますが・・・・・
会話ができない事・・・・・
すごく辛いですよね
お互いね・・・・・

言葉が使えない
言葉をかけてあげれなくとも
信じて、信じて、信じて・・・・・・・・・
信じきる事
それが、本来の祈りであり
相手を、本当に思いやる事
これが、大切なんですよね!