変革の詩 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

変革の詩

人は、辛い時に気付が必ずある
悲しくなると、自分に埋もれてしまう!
人は、視野の狭さに、おのろいてしまう!
自分がつまづいた時
みんな、見るものを、一点を見がちになる
見ようとするもの、
見えるものを確かにするには
一点に絞るだけでなく
自分の周りに何があるだろうって
見渡してごらんよ~
すべてがあるよ~必ずね!
見ようとしなかっただけ
見ようとする余裕が無かっただけなんだ!
下ばっかり見るのではなく、
周りを見渡してごらんよ~
ひとりではない事に、気付くはずだよ~
自分を見失った時
必ず、自分の現在地を理解する
居場所が解れば、
迷いながらでも、進むべきだよ!
わからないのに、さまよえば
また、迷えば不安になるのではなく
すべてが、自分の道って
認識する事が大事なんだ!
過去も、なんとかなってきた
してきたんだと気付く事
進めないのは、
ただ、みんな自分勝手に
線引きしているだけなんだ!
ここまでしかできないとか
これが限界とかね!
ゆっくり、進めばいいんだよ
息切れするからね!

カエルの意味は、
いつでも、何処に行っても
無事カエルからだよ

行き先は、決めなくてもいいんだ!
行く所は、すべてが
自分の行き先なんだ!

決めないと進めないよ~ではなく
決めかねる
決めれないよ~ではなく
なすがままに
なすがままに
フリーランスなんだよ
自分を解き放つ事で
お導きがあり、やがて、決断に成長する
これも、神様のお導きだよ!
訳わからないよ~ではなく
訳がわからないからこそ
確かめる事も、大切な事なんだ!
だって、みんなが歩んできた道
すべてが、曲がりくねった道だったはず
それも、川の流れであり
生命の営みだから
すべてが、見えてきた事が
すべてが、自分の道だから
見ようと下時が、変革に変化して行く!