サンタマンは、サンタマンの生まれ変わり? | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

サンタマンを自分でちょっと調べてみました。
偶然か~?

サンタマンは、フランスの詩人で
1594~1961でこの世を去っている

実は、自分が生まれた年は、1961で
ちょうど、300年前の人が、フランスで生まれたサンタマン
また、びっくりっ~仰天!
なんか、親近感湧きますね

調べた結果が・・・・・
サン・タマン(さんたまん)
Marc Antoine Girard, sieur de Saint-Amant
(1594―1661)
フランスの詩人。ルーアンの近くの新教徒の家庭に生まれた。
のちにカトリックに回心。
信仰心の厚い教養人であると同時に人生の享楽者でもあった。
イタリアの詩人マリーノ風な詩『孤独』La Solitude(1618)から出発し、
酒歌や風刺詩もつくったが、
代表作は聖書から題材を得た叙事詩
『救われしモーゼ』Mose sauv(1653)。
絵画的な詩想に富む詩人で、
1634年にはアカデミー・フランセーズの初代会員に選ばれている。

功績は今の僕とはかけ離れているけど
近づいてみようと思いました。