命の詩 それは、記念のために・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

ひとり、ひとりが記念人だよ~
神様が記念に命を与えてくれたんだよ
何かの意味があってね

ひとり、ひとりがチャンス人だよ
前世で出来なかった事や、何かあって、
お前にもう一度チャンスを与えるためにね

だから、チャンスを与えてくれた記念だよ
お祝いで生まれてきたんだよ
それは、チャンスを掴む
チャンスを生かす
チャンスを獲得できれば
それが、また、記念だよ
お祝い事だよ

ともすれば・・・・・

じゃあ、毎日が、記念日だね

じゃ~、毎日、毎日記念のために
鐘を鳴らそうよ~
感動の鐘を・・・・・
生きてる証に
洋式に鳴らせば
カッ~ン、カッ~ン
日本的に鳴らせば
ゴォ~ン、ゴォ~ン
楽しいでしょう!

毎日、毎日鐘を叩いて鳴らそうよ~
自分の心に
みんなのために
鳴らそうよ~
必ず、みんなにも伝わるよ
自分がここに居る事もわかるよ~
自分の存在もわかるよ~

命と言う文字
上から読めば
人が一度叩いて
「楽しい」
「痛いなぁ~」
「うるさいなぁ~」
「苦しいなぁ~」
「悲しいなぁ~」
とか何らか言えば
それが、生きてる証拠だよ
命があるって事だよ