負の時期の過ごし方 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

負の事を思えば、負として返ってくる
正の事を思えば、正として返ってくる
人は、負を思う事は、どうも得意な方で
不安と思えば、不安が増す
負の時は、当然、イライラ気味で
「あっ~だろうか?」
「あっ~かもしれない」
と不安な時期
苛立の時に、負に返せば
負となり、返ってくる
当たり前の法則ですね
その苛立のエネルギーを吐き出さずに
時を待つ!
負の時は、極力負として吐き出しても
悪循環になりがちだから
その日は無難にお過ごしになられたら如何ですか?
それが、一番ですよ!
難を防ぐには、無難に過ごす事
ろくな事がないですからね
人間、尖らず、冷静を極力装おう事が大事

負を吐き出す方法

生命って言うのは
神道で言えば
気体、液体、個体で成り立っています
生まれる事は
気体(愛)が液体で受精され、個体化されますからね
死ぬと言う事は
個体から液体化(腐敗)して気体になりますからね

気体はオーラであったり、気でもあります。
液体は、血液の事です
個体は、身体を意味します
個体、身体自身を正常に戻すのは
流れている血液の循環を良くする事
身体を動かす事、本来は運動する事ですが
ただ、動かすだけでは疲れてしまいます
清め事をすると、身体の循環もよくなりますよ
例えば、お部屋の掃除、トイレの掃除
居間の掃除とかね!
また、職場であれば、作業場の掃き清めたり
机の周り、台所や入り口、玄関等
事務所の掃除やお花等を置くと華やかになり
気持ちも正常化しやすくなりますよ~
自分にとって、気分転換が
負を祓い清める事でもあります
それだけでも、有効な時間を過ごせますからね

それが、負を祓い清める事でもありますからね
身体を動かす事により
気を発散できますし
オーラの浄化にもなります

また、食事療法もあります
負の時期は、低血糖ですから
脳の疲労等により低血糖気味ですから
脳の活性化させるには、チョコレートも等甘い物や
バナナもお勧めします。
バナナ内には、ブドウ糖等含まれていますから有効です
ブドウ糖や
それが、無難な生き方です(笑)