鳥は天使族 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、身近に考えた事

考えさせられた事・・・・・・・

鳥は天の使いであったのも事実でしょうね


皆さんが神社に行かれると

鳥居をくぐりますよね

鳥居も鳥の居場所

集まる場所でもあります

鳥は、幸せの象徴でもあり

イベント事でも、鳩を放しますしね


天使も人の身体に羽が生えていますよね

色々説はあると思いますが

天使も見方を変えれば、妖怪なんですよね

次元の低い見方をすればですけど


今目の前に羽の生えている人みたら

たぶん、みんな逃げ出しますよね(笑)


皆さん、大抵・・・・

妖怪って「いやだ」と言う人いますが

本当は、陽界の人々なんですよ

次元の違う界の人々なんですよ~

アニマルの世界と言うか・・・・・

自然すべてと言う方が妥当かなぁ~

その世界にも、良い生き物

悪い生き物が居て

たまたま、いたずら好きな生物が人の世界に立ち入ると

ちょっと、いたずら的な行為をすると

お化け、化け物扱いになってしまう

実際、今の時代にそう言う人が現れたら

たぶん、逃げますよね・・・・・・

普通じゃないからね

つまり、基準が違う

美しさの価値もあるでしょうけど・・・・・


日本で言えば、カラス族も居たしね

カラス天狗・・・・・

京都の三十三間堂にも祭られています

ニワトリも、伊勢神宮で言えば神様の眷属として奉られているしね


よく、テレビかなんかで、

化け物にとりつかれているいるとか・・・・・

低次元的な、報道もありますけど・・・・・

相手も生き物です

たまに、いたずらをした

面白がる事もたくさんあります

子供のようなものでね

ついついってやつですよ

ワンちゃん、猫ちゃんでも

たまに困らせますよね

人や、飼い主さんを・・・・・

わんちゃん、猫ちゃんだからしょうがないって

片付けれるのに・・・・・・

そう言う事を、考えられるのに・・・・・・

ようは、次元の違う人達、生物にも理解を示す事が大事です。

今の宗教戦争のように・・・・

なってしまうですよ~

自分達基準ではなくてね

相手を思うこと、それが、大事なんですよね

当然、価値観、考え方、風習も違いが出るわけですよね


だから、最近、悪霊退散とか・・・・・

主にこちらが正義って考える人多いですけどね


だから、どの次元でも対立は古代から起きていたんですよ

宗教戦争のようにね・・・・


話を戻して・・・・・

鳥も、キツネも、タヌキでも、ねずみでも

みんな仲間なんですよね

「そう・・・・すべてが神様が生み出された生物なんですよね」

「色々、考え方が違う、種族達が共存できるかを、試されている」

「その中では、当然、争い事もあるじゃろ~」

「共鳴こそ、すべてじゃ~」

「認め合う事」

「霊界でも4次元でも5次元でもなぁ~」

「どの次元に行っても同じ事じゃ」

「だから、この3次元で試されているのに・・・・」

「特定の人は、4次元に上がりましょうとか言う愚か者達がなぁ」

「親を選んで生まれてきていると人々に綺麗事だけ言って」

「さぁ~4次元に上がりましょうと言う人々」

「言っている事と、唱えている事が違う」

「自分達に都合の良い事だけを言う人々が増えていてなぁ」

「まだ、ボランティアをしている人達の方が良いわっ」

「実際、その人達は、本来の人助けを知り」

「泥だらけ、臭い環境の中で、人を助けられるかを知っている」

「実際、人助け、人に貢献できるかは、自然の中にある」

「その中には、知恵を会得して、どんな環境でも生きて行けるかを模索しているのじゃ」

「それが、人も含めた生物」

「生きる資格のあるものじゃ」

「それが、本来の資格じゃ」

「皆さんのお持ちの資格は、手立てであり、手段じゃ」

「今の人達は、動物の生きているドキュメンタリーでまず、生き物を知る所にあるのじゃ」

「本来の、本能ってものじゃなぁ」

「今の人達は、本能が曇っている」

「どうしたら良いのとか、いざとなると判らなくなる」

「動物達の子供に過ぎない程度じゃなぁ」

「本来の人間って、生きるを知る所からまず、始めないとなぁ」

「綺麗事だけでは、すまないのじゃ」

「本当の美を知る事」

「それが、我々の学ぶところじゃ」