移動先・・・・・? | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

本当にブログを書かなくなると止まってしまうので・・・

今年は、極力書かないと駄目ですね(汗)


2月いっぱいで、大須合点承知ビルを出る予定です

でっ・・・・皆さんが思いのほかは・・・・

今度は何処へ引っ越すのでしょうかの疑問でしょうね(苦笑)


基本的には、まだ、決まっていません

正直言うと・・・・探しもいませんです(ド汗)

僕を、良く知る人は・・・・

実際こんな人間なんです(爆笑)

でも2月以降は探します

必ずね・・・・・・・

あまりに無ければ、一時しのぎで借りれる場所も大須3丁目にあるので

無ければとりあえずと考えています。

また、来年以降はまた、違う時が流れますからね

僕はですけど・・・・

これからは、夜遅くまで時間も取れるだろうしね


今まででも、時間外は近所の大須のデニーズで鑑定してましたからね

また、決まったらお知らせしますね