関空~京都市へのチャーター便 | 単身引越し屋さんのひとりごと

単身引越し屋さんのひとりごと

単身引越し・ミニ引越し専門のサンタメール引越サービスのブログ! 
大阪・京都・神戸・関西発着の単身引越しを格安で全国へお届けします。 
お客様のご予算にあわせた単身引越しプランを提案いたします。
引越応援隊長の柴犬ふう太もよろしく!

こんにちわ さん太です。

先日、関西国際空港からチャーター便で京都市へ配達に行ってきました。

朝、7時すぎに関西空港に国際便で到着したばかりの荷主から依頼された

大き目のダンボール12個のお荷物を軽トラに積み込みいざ京都へ。

チャーター便は緊急なお荷物の為、大急ぎで高速を使って9時頃に

京都市内の現場へ無事に到着しサクッと荷降ろしも完了。

そして同時に本日の予定も完了。。。(^ε^)♪

Uターンして大阪への帰ろうと走りだしてすぐに標識を発見。

$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・伏見稲荷の標識


伏見稲荷大社のすぐ近くだったので、久しぶりに商売の神様へ立寄っていくことに。



$単身引越し屋さんのひとりごと

入口の櫻門をくぐって本殿に参拝してから稲荷山までの参道を奥へ。


$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・千本鳥居
 
約1万基あるといわれる鳥居のなかでも特に集中している千本鳥居。


$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・伏見稲荷茶屋

奥に行くにつれてだんだん階段がきつくなってきます。(^_^;)

はぁ~はぁ~いいながら、やっと頂上手前の四ツ辻へ到着。

$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・伏見稲荷頂上ふもと

やっとの思いで、頂上まであと10分位の所までやってきました。

ここまでの感想は、きっつ~ の一言。。。(iДi)

なんで登ってしまったのかと後悔しながらも頂上はもう少しなので

最後の気合を入れて頂上へ。。。

ひたすら続く階段を登りながら、なかなか見えてこない頂上へ登っている途中

後ろにいた学生さんのはしゃぎ声に、ふと振り向くと、


$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・伏見稲荷頂上

頂上でした。。。(ノ゚ο゚)ノ

もうちょっとだけでいいから大きく書いてくれませんか?っと思いますが、

あの時、学生さんがはしゃいでくれていなかったら

きっと頂上を発見することもなく下っていたんでしょうねぇ~。(笑)

ありがとう。。。 学生さん、はしゃいでくれて! (^~^)


$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・伏見稲荷頂上付近

約1時間かけて標高233mの稲荷山へ登頂し、

帰りは少し下った三ツ辻から別ルートで帰ります。

いつもは頂上へは登りませんが、伏見稲荷にくると必ず立寄る所があります。
 

$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・腰神不動明王1

腰神不動明王さん。足腰の神様です。

参道に無数にある小さな神社の途中に見落としそうな所にあります。


$単身引越し屋さんのひとりごと-ミニ引越し・腰神不動明王

仕事柄、大事な足腰を守ってもらう為、今回も参拝。(。-人-。)

おかげさまで、翌日は足カクカクでしたがなんとか動いていましたので

ご利益ありでした。v(^-^)v













---------------------------------------------------------------
学生さん、単身赴任の引越し・ミニ引越しのことなら
サンタメール引越サービスにおまかせください!
URL http://www.603888.com/
携帯 http://www.603888.com/imode.html
---------------------------------------------------------------