いろいろ | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

さむ〜い朝のハナまま地方。
昨日は春の陽気だったのに、今日は真冬雪
体調崩さないように気をつけなきゃ〜。

忙しさを言い訳にかなり間が空いてしまいました。
1月後半、まず23日はトラちんの命日でした。

そして26日はトラちんのお誕生日。

16歳になったね〜。

お空でジョンちゃんとハナとお誕生日会したかな音譜


そして31日はエルフィのうちの仔記念日。

ちっちゃい、ちっちゃいエルフィをお迎えした日

サンタがお兄ちゃんになった日でもあるねラブラブ

迎えた日からサンタはエルフィに甘々で

おかげでエルフィはジャイ子まっしぐらでした(笑)


そんな記念日はままミングDAY

いやいやするサンタはもう少しお直し必要な感じだけどニヤリ

お顔を仕上げたいのに、寝ちゃうんですショボーン

エルフィは髭やけも落ち着いてパピーのように若返りましたラブ


そして、今ちょっとあることを企画中で

その企画のための話し合いで夜はお友達が来ました。

久しぶりに日が変わるまで飲んで生ビールしまった滝汗


今月中にはお知らせができるかなぁ。


写真撮る暇もなくてブログ書けない汗

繁忙期頑張らな!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ