嬉しい出会い | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

肌寒いハナまま地方。
先日は雪が降りましたが、やはり海に近いハナまま家はすぐに雨に変わりました。

生暖かい冬もなんか寂しいけど、寒過ぎるのも嫌(笑)
わがままですね〜爆笑

寒いとストーブ前から動きません。


別の日…

全く同じ兄妹笑

可愛い後ろ姿ラブラブ


先日のブログでチラッと書きましたが…

この度、ご縁があり

little.capsule

鎌倉にある可愛いお店にBlumeの商品を置かせていただくことになりました音譜


現在お店の中はスヌーピーだらけらしいですおねがい

納品はこれからですが、こちらだけで販売する物も作ろうと計画中です。


鎌倉に遊びに行かれる際は、ぜひお立ち寄りくださいブルー音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ