癒しの姿 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

冬らしい冷え込みのハナまま地方。
と言っても朝晩のみで、昼間は暖かいことが多いです。

年明け、連休明けなので連勤続きです。
繁忙期に入り、なかなか疲れます無気力


13日は会社の仲良しメンバーで新年会でした。

夕方出かける準備してるハナままを不思議そうに見てる(笑)

おでかけするでちゅか…

早めにお散歩へ行って、おやつを多めにあげて出かけました。

ハナままのお誕生日であることは伏せていたのですが、

1人覚えていてくれてお花のサプライズピンク薔薇

歳をとるのは嫌だけど、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね音譜

しばらくバタバタな日々ですが…

ん?いつもか(笑)

可愛い我が仔に癒されて頑張ろ!


冬は大切な日がたくさん。

次は何の日かな?のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村