ジトっとクタクタ | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

うだるような暑さが続いてるハナまま地方。
気温よりも湿度にやられてますあせる

勤務先でイベントが多かったり、プチ繁忙期だったりで
なんだかとっても忙しいニヤリ

クタクタになって帰宅する日々です。

夜な夜なエルフィもお仕事忙しい(笑)


8th Anniversary wear

たくさんのオーダーをいただきまして、ありがとうございましたおねがい


1番人気はやっぱりサンタ着用の組み合わせでした。

プレゼント企画も計画中です飛び出すハート

今年はお洋服のプレゼント🎁

どんな物にするか、だいたい決まりました照れ

楽しみにお待ちくださいね


暑くてサンタ達もグデーって寝てます。


カルラんの定番はソファの上です。

ハナままが座ると暑いのにジリジリ寄ってくる(笑)

可愛いくて仕方ない笑


今日は夕方から雨予報。

お散歩行けないかなぁショボーン


やんでますように!のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村