秋はまだ? | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

蒸し暑い朝のハナまま地方。
昨日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
朝ん歩へは行けましたが、その後ザーッと大雨が降り出しました。
昨日は勤務先のイベントで本厚木のホテルへ行きました。
帰宅時間がいつもより遅くなりましたが、
サンエルカルはトイレ我慢して待ってました。

ダッシュで帰宅してダッシュでお散歩足あと


今朝はいつもの起床時間に大雨が降ってました。

音が聞こえるとサンタは起きません。

賢すぎる(笑)

その後目覚めるとやんでました。

雨雲レーダー確認すると…

『しばらく雨は降りません』

じゃ〜ってはりきってお散歩へ出ました。

おうちまで後1分もない所まできたらまた突然の大雨びっくり

少し雨宿りしてから戻りましたが、みんなドロドロでしたガーン

で、6時前だってのにシャワーです(笑)

そして、今日はこの後ママミング🎶


外はすっかり晴天です晴れ

暑いのに出たがる可笑しな兄妹笑


さぁトリミングしますよ〜!

お家へ入りなさーい!のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村