残暑の中… | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

残暑厳しいハナまま地方。
今年は湿度が高く、厳しい暑さの夏になりましたね。
去年の今頃は秋の気配を感じられたいたのに…


周りのベッド全部シカトで寝るサンタ(笑)

サンタも暑いんだね〜。



どんなに暑くても近くに来るエルカルニヤリ

なでなでしてほしくてずっと待ってるエルフィピンク音符

可愛いやっちゃ飛び出すハート


こんなに暑いけど、まもなく9月。

そうです、Blumeが8周年を迎えます。

毎年恒例の周年記念wear完成しましたアップ

今年は重ね着風です。

とても柔らかいミニ裏起毛のニット生地に

ギンガムチェックを合わせました。

色はアッシュブラウンとオートミールの2色


チェック生地は4色から選択可能です。


裾はスカートタイプとシャツタイプになります。

今年のメッセージは…


"Every day is wonderful if you’re here"

〜きみがいれば毎日が素晴らしい〜


色んなことがあって身も心もクタクタになる日々だけど、

我が仔がいてくれることで、毎日がwonderful✨

そんな想いを込めてみました。


ミシン仕事中、仕事しながらバレないようにパン食べてたのに

振り向けば、隣の部屋で寝てたはずのサンタがお座りして待ってました(笑)

こんな風にほっこりしたり、クスッとさせてくれたり照れ
大切にしたい時間です。
詳細は
Instagramでご確認ください。


早く涼しくなるといいなぁ。

カルラんはどした?のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村