夏休み真っ只中 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

ジメジメ…ジメジメなハナまま地方
かなりの蒸し暑さです。

関東直撃予報だった台風7号がかなり西に逸れて
関西方面に直撃になりました。

ここ数日、ハナまま地方も雨雲と青空のコラボな空です。

有難いことに、朝晩のお散歩時間はやんでて

いつもの時間にお散歩行けてますピンク音符

が、昨日の夕方は降りそうだなぁ〜って感じなかったのに

お散歩中に突然の通り雨あめ

大きな木の下で雨宿りしてたけど、そんなじゃ無理なくらいの降りで

近くの商店の屋根下に逃げ込みましたあせる

少し待つと止みましたが、ハナままもサンエルカルもかなり濡れてしまったので、帰宅後そのままシャワーでした汗

今日は1日雨の予報だったので、ゆっくりお散歩したかったのにえーん

と、思っていましたが、目が覚めたら降ってないし(笑)

降り出す前にはりきって朝ん歩しました足あと

おかげでスッキリブルー音符

カラス見つけて二足歩行のカルラん爆笑


みんなはスッキリだけど、ハナままは調子悪い汗

頭は痛いし、数年前に骨折した左脇の肋骨が痛いえーん

ちゃんと治療しなかったから仕方ないです(笑)


先日、ルーアネママからお届け物がありましたピンク音符

お願いしてたルームチョーカーアップ

ロープリママがくれたイニシャルのチャームも付けてくれました飛び出すハート

写真、勝手にもらっちゃった(笑)

今まで付けてたの、実は電話番号間違ってた(笑)

今度はこれに電話番号付けようと思います。

迷子になんてならない、させない

だけど、何があるかわかりませんからね。


ルーアネママ、可愛いチョーカーありがとうおねがい

またよろしくね爆笑

あと少しの夏休みピンク音符
サンエルカルとのんびりすごそうピンクハート
台風の影響がある地域のみなさま、
くれぐれもお気を付けください!

そろそろおうちに入りなさーい♪
のポチッとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村