サンタの日 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

生暖かい朝のハナまま地方。
夜は雨予報ですあめ
風はあるものの、朝ん歩の時はトレーナー1枚で大丈夫でしたニコニコ

先日販売のラグランパーカー、たくさんのオーダーありがとうございましたブルー音符

年内お届け致します。

少しお待ちくださいませブルー音符



昨日、11月28日でサンタは9歳になりましたおねがい

9歳でち


ちっちゃいサンタ、ついこの間な気がするんだけど

もっともっとゆっくりでいいのに

大きくなったサンタだけど、ハナままにとっては大切な息子ピンクハート

大切な相棒で頼りになる長男ピンクハート

サンタを中心にみんなの仲良い姿をずっと見ていられたらなぁピンクハート

甘えん坊が増して、くっついてくれることが多くなりましたピンクハート

大きな病気もなく、やんちゃで優しいにいたん。

9歳もサンタらしくゆったり笑顔で過ごせますようにブルー音符

サンタがいるからソファの背もたれ登ってハナままに近づくエルフィ(笑)

いつもならズカズカ来るのに、お誕生日だから遠慮したのかしら(笑)


LINEやInstagramでたくさんのお祝いコメント、ありがとうございましたピンク音符

9歳もよろしくお願いします。

ひなたんぼっこ大好きサンタをポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ