2022年最後 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

雲ひとつない青空のハナまま地方
昨日は雨が降ったりやんだりでしたが、
朝夕はちゃんとお散歩へ行けましたピンク音符

夜の冷え込みが増してきましたね。
今朝起きた時、窓に結露がすごかったですプンプン
そんな窓をトイレシートで水分拭き取るハナままです(笑)

サンエルカルもストーブ前に集合爆笑

お日様の出る昼間はまだポカポカなんですけどねピンク音符

まま おちごとでちか?

お休みの次の日は必ず確認しに来るサンタ飛び出すハート

小さな頭でいろいろ考えて学習してますねラブラブ



オーダーいただいているお洋服

大変お待たせしており申し訳ございません。

続々と作成しておりますので、もう少しお待ちくださいませ。

そんな中、冬物 SALEと2022年最後(たぶん)の

新作のお知らせです⭐️


数年前に販売したお洋服。

ドット柄のニットにトレーナー生地を合わせたハイネックタンク

柔らかくて軽い生成りのセーター。

価格を下げて再販してます。


そして、新作です。

起毛の柔らかいトレーナー生地でひっさしぶりにラグランパーカーの販売です。

身頃と袖の色を変えてフードも合わせてみましたピンク音符

配色を逆バージョンでも受付致します。

背中にはお名前お入れしますキラキラ

袖周りはゆったり目ですニコニコ


12月5日までにオーダー、送金完了していただきましたら、年内にお届け致します。

本日お昼過ぎにはカートへ追加出来ると思いますブルー音符

元気に冬を過ごせますようにピンクハート


Blume


よろしくお願いします。


楽しい週末をお過ごしください♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ