冬対策 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

やっと晴れたハナまま地方。
昨日は冷たい雨の1日でした。
かなりの寒暖差で身体が辛いですあせる


朝ん歩から帰宅する6時過ぎ、ようやく明るくなりはじめました。

雲ひとつない空キラキラ

やっとお散歩へ行けたサンタ達は嬉しそうでしたブルー音符


一雨毎に季節が変わる。

どんどん冬へ進んでますね。

今年の冬は3年ぶりにクリスマスイベントが開催されたり、あちこちイルミネーションでキラキラな街が戻りそうピンク音符

夜や寒い日のお出かけが増えそうニコニコ

ってことで、今年は寒さ対策のケープ販売しますピンクハート

マイクロフランネルのチェック生地とマイクロフリースの白いふわふわ生地のリバーシブルですブルー音符

色はサンタが着てるレッド系の他にネイビー系、ブラウン系の3種類キラキラ

前リボンはホワイトのベルベットリボンに変更します。

昨日は寒かったので、気持ちよかったようで、

モデルさんこのまま寝そうでした(笑)

クリスマスにも、普段使いにも良さそうですよねおねがい

クリスマスに間に合うように発送致します。

サンプルは長めに作りましたが、肩にフワッとかける長さでも可愛いかもラブ


これからまだまだ冬物販売予定です。

お楽しみに〜ピンクハート


モデル拒否だった、ひょっこりエルフィをポチッとお願いします上差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ