大切なもの | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

不安定なお天気続きのハナまま地方。
晴れと雨が交互に来てる感じ晴れあめ

そんなお天気のせいなのか、頭痛が酷いです。
久しぶりにエルフィが朝ごはん前に胃液を嘔吐しましたショボーン

まま…気持ち悪いでちゅ…

ってそばにきたなぁと思ったらすぐでした。


調子が悪くて吐いた時は朝食は食べないので、どうかなぁと思いながらご飯を出したら…

ペロッと完食ニヤリ

もしやお腹空いて吐いたのか…。

その後吐くこともなく、調子悪そうでもないので一安心ですニコニコ

寒くなってきて、夜はグッと冷えるようになりました。

寒がりカルラんには辛い季節。

トリミング後は余計寒いもんね笑


ずっと気になってた時計を設置しました。

賃貸なので釘が打てないので2×4の柱を突っ走って設置。

大切な時計を希望の場所に設置できて大満足ピンクハート


今日は会社でインフルワクチン接種です。

今年もかからず済みますようにピンク音符

みなさまもお気をつけください♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ