寒い日が熱くなった | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

 

突然冬が来たハナまま地方。

今日から12月、後1ヶ月で2022年も終わりなんてびっくり

年々早まる気がする(笑)

 寒暖差で身体が悲鳴を上げてます。

これも年々ひどくなる(笑)


昨日の朝ん歩から寒っあせるになってます。

今朝も寒かったけど、サッカーが気になって、急ぎ足爆笑

ちゅんごいはやかったでち

途中すれ違ったおじさんが聞いていたラジオから歓声が聞こえてきました。

この辺の人達、朝のお散歩時にラジオ聞いてる人多し

 勝ったのか負けたのか、ゴール入れられちゃったのかーー!ってひとりモヤモヤ(笑)

帰宅してテレビ付けて

おー!

ってなってひと安心爆笑

勇気と元気をもらいましたピンク音符

まだまだ試合は続きますサッカー

応援します!


前回のサンタのお誕生日にたくさんのアクセスありがとうございましたピンク音符

9歳も健やかにサンタらしく過ごして欲しいですピンクハート

先日の仕事中。
にいたんの真似して椅子になりたいって言うから乗せてあげました。
でも…向きが違う(笑)
カルラんはハナままを監視したかったらしいです笑

夏前にreleaseしました、2nd-Bのお洋服。
ガッツリお値下げ SALE中です。
完成品なので、入金確認後即日発送致します。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ