中5日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事帰りの寄り道


ここ一週間 忙しい毎日を送らせてもらってます


先週一週間で仕事の移動距離が 1300km は頑張ったと思ってます


さすがに 疲れが溜まってるので

ゆっくりしたいのですが


それよりも ホールへ行きたい気持ちが強く




打っちゃうんです

いつも通り 穢れが溜まってそうな台に
狙いを定め打ち始めると

そこそこ溜まってるっぽい セリフが







そこから  800G


よう回した




見事に的中!


だが

投資が1150枚

ちょっと 初当たりが遅いんですよ

でも、



上乗せ は気持ち良かった


無くなりかけても 50G 乗せを繰り返し





あともう少しで 捲れるところまでに

今日は もうちょっと 頑張ってみよう




欲張り



投資 1150枚
回収   388枚


けっこう減らして  終了


設定 ないんだから  
調子に乗らないこと