久しぶりの長距離移動 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

片道 450km  

岡山まで来てしまいました


地元のサウナ業者の依頼で

個別サウナ5台の電源工事

昨日の夕方に出発して到着したらホテルへ直行

今日一日、目一杯働けば帰れるけど

2泊にして のんびり作業しようという話になりましたが

やりだすとむきになるタイプ

本当に今日中に終わりそうだったので

明日のために、早目の作業終了


すぐに ホテルへ帰り 着替えながら

ホールを物色

全く地理的な環境もわからないので

まあまあ近場の大きめなホールへ




17時にホールへ到着し
いつも通りに まど2 へ

遠くへ来ても 相も変わらない

全く回されてない台があったので
とりあえず 当ててみたい一心で回してみました

初当たりは  230G ほど

そこからは 3桁ハマらず 4連

増えもせず 減りもせず
なかなか 結界 も入らないけど
何とか仕留めた ラッシュは


そこまで伸ばせず

適当に 座ったわりには なんか離れられない
この後
全ノマレしちゃいましたが
感覚を 正直に受けてみて追加投資



6回目の ボーナス にて
やっと 告知 されました

相変わらず ボーナス中の7揃い が足らない



でも、なぜか今日も ボーナス の引きは良かった



投資  690枚
回収 1308枚

約2500G 回して
ボーナス 12回 
よく引けたけど、ボーナス中7揃い 1回だけ

勝てたから良かったけど
もう 2回ぐらいは 扉を閉めたい です

あの、閉まった瞬間を味わいたいんですよ
3桁乗せた時の 音 もたまらないですけどね


明日は 多分お昼で帰れるので
寄り道してみようか 悩んでるけど
明後日の仕事を考えたら

素直に 帰りましょうかな