誕生日にありがとうございます | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

個人的には

普段と変わらない日曜日

ちょっと早目に起きることができたので

抽選があるホールへ行ってみました

前日、


まどかの誕生日なので力いれてきます!


と煽られたので確認のためにと来たのはいいけど、抽選前の並びが 500人

2桁番号でも座れるかどうかなのではと

恐る恐る抽選を受けたら


340


速攻で諦めて いつもお世話になってるホールへ移動


ここのホールは 全く誕生日やらを意識しないですし、なんなら 全据えの回収営業だろうと

でも、そんな環境でも 私は大丈夫なんです


とりあえず まど2 を回したいだけなんですから


開店5分前 

いつものホールに 到着

すぐに並んだのですが  42番


10台ある まど2 はどんなんだろうと

入店するも


先客は 1名のみ

選びたい放題なので

先日、どんな未来が…を連発した台へ




あの日は思わせ振りが 半端なかったので
今日こそはと思ってました

打ち始めて すぐに 右隣にお客さん座り
数ゲームで 超高確 ベルと思われる ほむらcz

ひょっとしたら 設定変更なのか?と思わされる
私の台は ポンポン 弱チェリーが落ち
サクッと ボーナスが当たる

あれ? まさか やってくれてるの?

ちょっとだけ、あり得ない期待が高まってきました




早い段階で 3桁乗せ してくれて



一旦、終わるんですが
ここから なんでしょう

ところどころで 穢れの 中 が飛び



1時間ちょっとしか回してないのに
もう 穢れ解放

ここから 勢いが 上がってきます



ワルプル前兆が 始まり
演出的に ほぼ入ってそうだと喜んでいると

その前兆中に ボーナス

ワルプル入ってからの方がよかったのに…

がっかりするも もう一度前兆中に ボーナス



この影響なのか どうなのか
わからないけど




2回連続でした

そこそこの上乗せ だったのですが
ここから 狂ったように ボーナス 連発





ボーナス間 300G 以上は回してないはず


ラッシュ準備中 毎度毎度 穢れが飛んでいたので
もう1回 解放するかもと思ってたら
案の定



2回目の 解放

この後も 狂ったような ボーナス連打は続きまして



久しぶりに見た エグイ右上がり




正直、気持ち悪いぐらいに 当たりました

でも、なぜ気持ち悪いのか




約4000G  で  ボーナス 28回  (1/141.82)
スイカ + 赤7    1回
単独 紫7              3回
チャンスA+異色 4回

ここだけ見たら 高設定ぶっちぎりですが

終了時の セリフ
資格…  0
どんな未来が…  1

全く なんです
小役からの結界も 全然入らず
弱チェリーも 1/113.5 と

バリバリの低設定
ホールの状態やら実績を考えれば 高設定は全く期待できない

ということなので


ヤメ時だろう と判断

投資    450枚
回収  5316枚

久しぶりの 大勝利に 浮かれてます

まだ あと60000Gは回さないといけないので
これくらいは無いものと考えないといけないですね

ユニメモ ミッション 100% を目指してはいるけど
みんなに内緒だよ!も見てみたいな
と今日一日ずっと思ってました