油断大敵 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

最近、朝晩めっきり涼しくなりました

動き回る仕事しているので涼しくなるのは

助かります


先日 あまりにも清々しい朝だったので

あれもやろうじゃないか

これもやっておこうじゃないか

と 快調にこなしていたのですが

お昼ぐらいの気温が30度近くになっていたらしく 帰るころには バテてました


まあ そんな心配ごとも今週で終わるのでしょう


仕事が終わって いつものホールへ


全く回されていなかったので

とりあえず 回してみようかと



打ち始めて 数ゲーム
何も レア役 引いてないのに夕方へ


ここのホール 何かしらのアクションする日
当日 据え置きじゃないかと思わせておきながら
実は 前日に設定変更して仕込む時があります

明日は 誰かが来るみたいなので
ひょっとしたら

とか 期待しちゃいました


この1ゲーム前にチャンス目引いて
穢れ示唆 中 
これが ボーナス確定したから

まさか、速攻で 解放かと思われたが
まだ足りず

運良く ボーナス中に 7揃いでラッシュ突入

これは 解放させるまではと意気込んでみたら



これは、中段チェリーか!

と思うも 
なぜ?ナビが…?



そういうことだったのか!
でも、どこで ワルプル 引いたのかが
よくわからん



30連 目指しているけど 7連で終了

なかなか 30連の道のりは程遠いです

そうこうしてたら

次の ボーナスで


サクッと 穢れ解放

これで この台を打ち進める理由がなくなりました


結局、 ボーナスがついてこないので
この程度で終わり

気持ちは まだまだ なので
調子に乗って 隣に移動


こちらも 全く 回されていない台
初当たり も早く調子良さそうかと思いきや


ここで ラッシュ直撃
なんなん
時間も 閉店まで 1時間ほど



ちょっとだけ 帰ってきました


投資  900枚
回収  308枚

2台打ったけど どちらも
弱チェリーが  1/300
強チェリーと一緒という結果に

今日もすごい引きだったなと

明日、明後日は リフレッシュの予定

月曜日からも 頑張って回します