選択ミス | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日も仕事終わりに近場のホールへ


なんとなくだけど 2台並んで 穢れが溜まっていそうな感じがしたので、どちらでも大丈夫だろうと 

あまりハマってない方を座ってみました




打ち始め  ちょいちょい引く
 弱チェリー


調子良く いく 結界


そして しっかり 決める


しかし、


たいして伸ばせず





立ち上がりは 順調

150G 回して
高確スイカ で
まみさん結界も 決まる
順調すぎて 困るぐらい

スイカで 50G 上乗せして




こうなってくると そろそろ ボーナスが欲しい



なんて


焦ってくると


超高確中 ベルから   


杏子さん 結界

2連続で スルー


がっかりしましたが


そこから大きくハマる


更に がっかり


貯メダル 使い果たし

現金投資して すぐに


杏子さん結界が 決まるけど




クエスト やれず

ボーナス引けず

イライラが 増してくる


ヤメてやろうじゃないか
と思うけど

穢れあるだろと思って打ち始めたから
確認はしておきたい


結果、 約 1200G回して 強チェリーからの
赤7 ボーナス

穢れ開放されず
扉は閉まり



駆け抜けて 終了

やけくそで 持ちメダル 溶かしました

投資  965枚
回収      0枚


最初、座る時に悩んだもう1台は
すぐに座られ
しっかり 穢れ開放させ
サクッと 1000枚出していきました


読みがあまかった