不安定な天気 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事が薄くなってきていて

それでも何かしらやることを探して

現場に向かう

そんな感じの一週間

台風が近づいて天気が悪い

今日は予定していた外の作業をひとつ終わらせて2件目に向かおうと思った時点で雨が


他のやれることを終わらせて

早目にホールへ


3日間 ほとんど回されてない台に座り

様子を見ることに



いつも台に座るとこの台は間違いなくないだろうと確信するか心が折れるまでは打ち込む私

打ち始めてから 700G

弱チェリー    8
スイカ            1
チャンス目A  1


設定差のない小役が全く追い付かない状態


でも、引いたら引いたでしっかり反応する




タイミングが噛み合わない
でも、ボーナス終了時のセリフは
2回とも
どんな未来が…
設定1~3  が  1/16
設定4~5  が  1/8
と言われています
まあ、1/16 2連続はあってもおかしくないかなと
でも、まだ信じてみたくて打ち込むと


チャンスが やってきました




ボーナス を意識しながら打ってると

成功するという



楽しい楽しい裏クエスト



何とか 乗せられたんだけど



投資分にはちょっと足らなかったです

ここまで ボーナス 5回 引いてるけど
そのうち
どんな未来が…   が  4回
やっぱり 1/16 を4回引いたとは思いたくないので
ガンガン 行ってみました



結果

浮上することなく  全ノマレ

言うても セリフ だけで追っかけたので
根拠がないから 納得 の結果でもあります

投資 1100枚
回収       0枚



9月が終わり


いい感じで負けましたね
でも、ぱちんこで半分ぐらいは回収しております

10月も同様
打てる時に打つを徹底的にやっていきます

プラスになるといいけど

そんなに甘くはないでしょうね