中一日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事終わりの寄り道


前回と同じ作戦で

穢れ開放を予想してからの



打ち始め

ボーナス確率もそこそこの台なので
多少の設定は見込めるかなと思っていたら
やたらと 弱チェリー が落ちる
ちょっぴり期待しながらで

サクッと当たり

サクッと ラッシュ


先月、むちゃくちゃヤられてたのに
今月後半から いろいろ軽くてうれしい

ただ、穢れ開放されると思ってたが
もう少し足らなかったようで

もう少し
もう少しで 結局…
ってなるかと思われたけど



ラッシュ後  50G だったので
早めに決着できました



クエストも ついてきて
1桁で 終わってばかりだった私には
信じられないぐらい 調子がよかったんですよ



取りきったら ヤメて移動しようかと思ってたけど
弱チェリー と どんな未来 に騙されてみよう
と思いきって 続行







まあ






そこそこ ハマりました






ハマった分が そこそこ戻ってきたので
助かりました

これ以上は 時間の関係も考え
やめて 帰宅


投資  276枚
回収 1241枚

今月もあと2日のみ
さいわい 大きく負け越してはないので
かなり安堵してます

撤去されるまで  頑張らないと