給料日になると | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

敗けが多い時

待ち遠しい給料日


その日になり

足早にホールへ向かい

サンドにお金を突っ込んで気付く


手持ちがない


おろしてない


近くにATMもなく

しょうがなしに帰るかと思わないのが私


   

懐事情が悪くても

打ちたいときは打つのがやめられない



打ち始めて 2プッシュ




なんか強めの演出から ビッグボーナス

一発目のボーナスでしっかり扉も閉まり
とりあえず低投資で当たって欲しい願いは通じてくれました

更にそこから

スイカからの


これは、そこそこ勝てるんじゃない

期待も期待!



1000枚 届かないところで 終了
正味 1時間半ちょっとの 1000G 
もう少し追ってみたいところだけど
打ち込んで無くなって現金投資はちょっと悲しくなってしまうので終了

投資  92枚
回収 832枚

そもそも 仕事終わりの寄り道なので
この程度 回せて勝てるんだから満足なんですよね

こういういい展開が続くことを願うばかり