弱チェリーに踊らされる | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日は 祝日 

いつもは仕事するけど、なんとなく休んでみました


少しだけゆっくり起きて

いつものホールへ



何も期待してないけど

何か起こるといいなと打ち始めて

投資 100枚


サクッと ボーナス

サクッと ボーナス中 7揃い


幸先のいいスタートが切れましたが

ここからたいへん

ラッシュ準備中から なかなかスタートしない


40Gぐらいハマるのは何度かあったけど

まだまだ続き

70G目に画面が真っ黒に 穢れ大を多分初めて経験

一瞬、フリーズしたかと思いました

それでもまだハマり

結果、80Gちょうどからスタート

こうなると すぐにでも ボーナスが欲しい

そわそわしながらボーナスを待つ


クエスト入っても気持ちは ボーナス




ラッシュ延命成功
させてから

ボーナス ゲット


早めのボーナスで気持ちが軽くなりましたが




しっかり伸ばすことができずに終了
ただ、準備中に溜めた穢れ 見えてるだけでも
75pt以上はあるので、もう1回ボーナスを引いておかないといけない


通常に戻って 数十ゲームで


すぐに 示唆されました

なので


300Gぐらい で引けたので
まあまあ



持ちメダルが 1200枚弱



続けようかと思ったが 弱チェリー が約1/200と
あまりにも悪い

なので
数日前に 弱チェリー がそこそこ良かった台へ移動

ここのホール は よっぽどの事がないかぎり
ほぼ据え置きだと思ってます

打ち始めて 600G
何事も起こらず 据え置き確定
弱チェリーだけは ずば抜けて良い
むきになって



はまります
設定差のないはずの 強チェリー が1500G回しても一向に出てきません

普段だと


たくさん出てくれると うれしいのですが
あまりにも 強チェリー が出なさすぎて
この目に イライラしてました

でも 最終的には


ここぞ という時に 強チェリー が出現
 
チャンスは生かせなかったが
そこそこ楽しめました





投資 1750枚
回収      0枚

終日、いろんな事が偏りすぎて
ずっと首を傾げながら打ってしまいました

でも、5000G 近く回せたので
ミッションクリアには 近づいたと思ってます

でも、
きゅうべえチャレンジ中のキネスコ
チャンス だったのに
なかなか出ないから何とか早めに達成させておきたいです

明日からも 仕事 しっかりやって
たくさん パチスロ打てるように頑張らないと