たまたまやれた日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

前日は、財布の中身を気にしながらの

まど2 でしたが


本日は しっかり ATM 経由でホールへ


打ち始める時間が やや遅めになったんですが

ゆとりのある財布のため

気持ちがとっても大きくなっておりまして




いくらでも
とことん
やってやろうじゃないか

そんな意気込みで打ち始めたのだけど


今日も 早めにボーナス当たってしまいます

初期投資が軽いのは助かります

だが


エンジンが スタート しても
伸びがない

今日は ダメな日だろう
天井まで行かされるんだろう

と覚悟をきめたら



でかい!

これは

あれだ!



エピボ だ!

残念ながら 

さやかボーナス

残念だ


これまで 中段チェリー は 3回引いているけど
すべて 通常時
ラッシュ中とか 引いてみたい

1/65536 のフラグを引いても 何事もなく駆け抜けて終了パターン
けっこうあるけど

今日は ここから

クエストにて 久しぶりの 


VSマス 仕留め



グリーフシード も仕留め



裏クエストへ



毎ゲーム 上乗せ がほんと震えます



ここまであれば

それこそ 仕事帰りの寄り道なので


十分すぎる 勝ち

総投資  600枚
回収    1683枚

この2日間 勝てたおかげで
明日、朝から気持ち良く打てるんですよね

ちゃんと 朝 早く起きればの話だけど