夏期休暇 前半 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

お正月と盆休み

全く仕事のことを考えなくても大丈夫な期間


今年は 12日~15日


12日は オートレース で苦い思いを満喫


13日は 朝から まど2 へ


久しぶりに ワルプルギス を2回も堪能できました



それが 早い時間だったので
このまま調子よくいけるのかと期待はしたが



見事に着陸

このまま地底へ



穢れ 溜まってるはずだと 思って突っ込んだ結果

まだ、


諦めました


隣の台

その資格がなんとか 言ってた台だったので
ちょっとやる気を出したけど

負債を増やして 終了

総投資 2367枚
回収        161枚

まぁまぁ しょうもない 夏期休暇 となります


さて後半
今から リベンジ 行ってこようかな