夏期休暇 後半 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

あっという間に 夏期休暇 も終わりました


何も予定がないから

あれしよう

これしよう

と考えていたけど

ずっと 雨

雨降ってると何もやる気がなくなるんですよね


14日

お昼ぐらいまで ベッドでダラダラしてたけど

ちょっとだけ ホール へ




やっと 4人目 のキャラクターへ

少しでもいいから 打っておかないとと思い
来たホールは まど2 ベース高めらしく
周囲には グループ打ちだらけ

そこで 空いている台なのを
気づいたときには

超絶 楽しい 瞬間



レバーオン で 変色するのは
うれしい限り



投資 322枚
回収 1073枚
周囲の状況のことを考えたら
即ヤメ でいいかなと


で、次の日の
15日

娘と まど2 を打つ約束をしてあったのだが

私は朝から ホールへ向かうも
娘は前日遊びまくってて
遅めに到着

ちょっと打ち始めてすぐに
お腹すいた
言うから 近くで一緒にご飯

そこから私のお金で2台 打ち倒す


二人で同じタイミングでボーナス成立させて
喜んだりしたけど

なんだかんだ 娘の台は さほどハマりはしなかったのだが
私の台がね

二人合わせて 
3500枚 投資 
回収  0枚  で終わろうとしたけど

娘が その隣に移動して
自分のお金で打ち始めたら すぐに当たる

しばらく 様子見ていたら

やりよるのよ この娘は

VSマス で ボーナス とか 夢 です
さすが

しっかり 裏クエスト突入させて



しっかり 1800枚 出していかれました
なお、この1800枚は娘の財布へ

結局、パチスロ三昧な夏期休暇が終わり
また普段通りの日常に加え緊急事態も加わる
異例な日常へ

気持ちがそこそこ滅入るけど

いつか楽しく遊べることを期待して

しばらく 地味にコツコツ やっていきます