年に一度のがんばる日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

8月8日

いつも仕事終わりに寄り道するホールの年1の日

毎年参加するけどいい思い出は全くありません

ほとんどがグループ打ちの方々に吸い付くされておりました

が今回は状況が違います

そのグループ打ちの方々がかなり少ないもよう


昨晩 整列の時にお店の偉いさんがいたので少し声をかけてみて

他のホールとの兼ね合いや最近の状況とかをいろいろと聞きました

そして、最後に


明日は分かりやすいところに入れて下さいね


とお願いはしておきました


今日の傾向は多数設置機種には1、2台

バラエティーに 2、3台

いろんなところへ散りばめる感じになると予想



43番目の入場が決まり

プランとしては 入口から近い まど2 10台の空き台があるかを見て

無かったら、奥にある 政宗2 を見る

それでも空いてなかったら 花火 にまわる


そう思っていたが

いざ、入場してみると

まど2  4台も空いてました

ちょっとあたふたして、真ん中抑えてみたものの内角が空いてることに気付いて

最終的には内角へ


抑えてからちょっと様子見すると

政宗2 が空いている

心が揺らいだが



この台と心中する事を決意

財布の中身が無くならない程度まではお付き合いするつもりだったのだが

投資 100枚 で早々に
チャンス目Aからの異色ボーナス

幸先がよろしい

なので今日の目標をミッションクリアにともなうゲーム数の消化に

各キャラクターで50000G消化しないといけないので少しでもたくさんゲーム数を稼いでおきたい
そのためには高設定に座ったほうがいいに決まってる
10台のうちに1台はあるはずだからと



総投資 950枚  

600Gほど 全くいい挙動がないまま
結界からラッシュ そして ボーナス

ここで 

どんな未来が…

言ってくれたので、ちょっと安心
その後の ボーナスで

君ならその資格が…

言ってくれて、さらに安心

ただ、午前中に調子が良くても午後から急転直下に下がるグラフを何度も経験しております
いつでもヤメらるような気持ちで取り組んでいましたが


順調すぎる



弱チェリー も だいぶいいかも

あとは大きな波を作りたい

そんな気持ちにまさか応えてくれるとは



ここしばらく 御会いできてなかった
ワルプルギス



高継続率 濃厚らしく



26連チャン

あと4個あれば 30連チャンのミッションクリアできたけど
大きな上乗せもあり
軽い軽いボーナスのおかげで

22:00近くまで打ち切ることができました


総投資  950枚
回収   5549枚





ボーナス 36回中

どんな未来が…   4回
君ならその資格…  6回

直撃ラッシュ   1回
あったけど
5 だったのかなと

13時間 フルで楽しく打てたのは
今までないかもしれません


またいつか、このような台に出会えることを願いながら
ボチボチ まど2 を打ち続けていこうかと思ってます