設置期限まで あと 35日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

7月6日(月)

朝から現場に出るつもりだったけど、決算処理が全くやっておらず、1日事務所にこもることに
前期は赤字だったので、今期は私の給料は減額
結果
減額した分が黒字となり
前期の赤字を取り戻すことができました

なので、新型コロナ関連の支援策には全く絡むことがないという結果に

今までは普段通りでしたが、今後の着工状況から考えると不安しかないので
来期も私の給料はさらに減額で乗り切ることになりました

でも、
黒字になってよかった
ので、芳しくない体調を気にして医者に診てもらいました
結果は簡単
肩こりが酷すぎての頭痛からの不調

それを聞いて
すっかり元気に

その足で ホールへ


まあまあエグイ履歴だけど
ここしか空いてなかったので
ボーナス引いてすぐにヤメるつもり





簡単
打ち始め 3G に どちらかのチェリー

そうなんです

弱チェリーの可能性もあるゲーム数で当たりました



幸先 良すぎました

この後も



レア役無しで 頂 ました



なぜか すんなり 昇格



駆け抜けるかと思いきや
最後にボーナス間に合いました

なんとか上乗せさせないとね


なんて


思いきや


思いよらない




絶頂ラッシュ


完全に不意打ちさせられました





前回よりも乗せられたので

ヨシ!






ここまで でも

とても嬉しかった




投資     50枚
回収 1085枚


たった1時間だけど
濃密で濃厚なサラリーマン番長を堪能

明日のために 素直にヤメました


気持ちが楽になったので
明日からもがんばれる!