設置期限まで あと 34日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

7月7日(火)

雨 ひどいですね
朝、現場に向かう時
天竜川を渡ったのですが、ものすごい水の量に驚きました
今日は天井照明器具122台のランプ交換
4mぐらいの天井まで脚立で昇ったり降りたり
午前中で終わったのですがバテました
午後からはほぼ車の運転
なんだかんだ19:00までみっちり働き
いざ 近くのホールへ
今日、新台入替で5号機の北斗とか再導入
どういうことかと思ったら
サラリーマン番長が外されてました
何周も回ったけど
どこにもなかった
かなりショックでした

そんな ホール なので、移動


ちょっと遠かったけど
サラリーマン番長を打ちに



こんな台

天国いったらいいなと思ってたら

チャンスはすぐに




強チェリー 一発で ボーナス

初当たり
早いと 気持ちが楽です



でも


時間の関係上
追い込む意味もないので



ボーナス 2回で終了


投資 368枚
回収    12枚



明日から いつ何時も据え置きホールが
50枚 から 46枚 に変わります
サラリーマン番長 は 8月の初旬まであるとは
聞いております

明日、設定変更しているのか
気になるが

朝から ぎっしり仕事があるのが
ちょっとつらいです