設置期限まで あと 36日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

7月4日(日)

スマートホーム でいいのかな
先日、引渡しが終了した新築住宅に行き最後の設定に行ってきました
本来なら引渡し前に全て設定してお渡しするのですが、ここのお宅は照明やドアホン、エアコンをスマートフォンで操作できるようにスイッチなど対応してる機器を設置したのですが、操作するためには無線LANルーターが必要で、その無線LANルーターは引渡し後にお客様手配で取り付けということでした
なので、設定はその後ということに

正直、初めてスマートフォンと連携させるということでどうなるかわからなかったのですが、お客様も一緒になってアプリの登録や動作確認をして、なんとかお客様が納得できるところまでいきつきました

今日の設定だけで 5時間
精神的なダメージを受けながらも達成感も感じ
中途半端な満足感を得ながら ホールへ

フラフラどの台にしょうかと歩いていたら



まあまあ 良さげな感じなので、



打ち出して

399G   チャンス目

微妙に早いと思いきや 、見事に 当たりました





頂けず



1G目からの前兆


それは




ということは




でよさそうですよね


でも、

頂けず






天国抜けたのでどうしようかと思っていたら
右隣が 通常頂からの引き戻ししたのを目撃
その台が空いたので移動



今、この履歴を見たら
なんか 通常頂ではなかったのかも

でも、引き戻しは間違いないので
とりあえず行ってみました




天井までは 行かないみたいです






また、頂けず

心折れて

投資 1278枚
回収   25枚


その後、5000枚以上吐き出した リゼロの2スルー台に座り

250G 鯨 からの勝利

1000枚 回収できたので
リカバリー成功ということにしておきましょ


それにしても

サラリーマン番長

なんとかならんのか