設置期限まであと37日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

7月4日(土)

昨日の午前中、必死になって動き回っていたせいか、そこらじゅうが痛い
とにかく、気持ちと体のギャップがあとになって現れてくるという
想像もつかなかったですね
こんなにダメージあったんだと

とりあえず、やらないといけないことだけやって、あとは寝ようと

午前中、一件 作業を終わらせ帰って休み
夕方、もう一件
なんとか夕方過ぎたらかなり回復

夕方の一件終わったので
ちょっとだけ

なんと


こんなところが 空いてるとは
ありがとうございます


打ち始めてすぐに


次回予告

開始9Gとか素晴らしい


ボーナス


頂かないけど
研修スタート


研修スタートの意味
教えてほしい

途中、押忍ベル 引いたので
研修後に 仁王門

見事に


開きました



青くなったけど



普通に 駆け抜け 

色なんて全く関係ない状態




投資 46枚
回収 52枚


時間も時間だし体調も良くないので
帰宅

明日は
少しでも体調良くなることを祈って寝ます