設置期限まで あと 38日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

7月3日(金)

昨日のスケジュールが残った状態
外での作業がけっこうあったので午前中
雨が降ってないうちに外の作業を片付けました
前日、スケジュールがスムーズにいっていれば
こんなことにはならずに済んだのに
と、雨が降りだした頃になんとか終了
その後、家の中の作業し、通電確認
1か所ミスがあっても難なく修正
気分良くホールに行けると思いきや
19:00から調査があるんです
その調査とは外のLED看板が点灯しないと
初めてのお店でどこがどうなっているのかわからない状態での調査
中に入ったり外へまわったりと
いろいろ開けたり閉めたりで原因はなんとかわかったのでまた、後日に
結局、大雨のなかの作業となりました

そんな中でも 最寄りのホールへ



時は 20:00
この時間から打ち始めるのは 初めてなのかもしれないです



そこそこハマるも 


590G で チャンス目
592G で チャンス目
どちらかで 当たったんでしょう

頂ラッシュ 入りやすい台だと信じてみたものの




天国へも行かず 終了

花の金曜日 と言われても
明日も仕事あるし、日曜日も仕事あるし、
何かしらいいことあればいいんですけどね


そういえば、一昨日そのために休んだんだ


しょうがない